ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

逗子三兄弟、“家族”の集まるFC限定イベントにてアルバムリリースを発表

DATE:
  • ガジェット通信を≫

逗子三兄弟が3月21日に東京・下北沢ReGでファンクラブ会員限定イベント「東京“ホール"ドオンユー・アフターパーティ」を開催し、ニューアルバム『湘南ブロードウェイ』を6月17日にリリースすることを発表した。

この日は全国各地から200人限定のプレミアムチケットを手にした家族(ファミリー)が集合。先日、東京・よみうりホールで行なわれたツアーファイナルワンマンライブも好評だった逗子三兄弟だが、ファンクラブ会員限定イベントでもその勢いを落とさない熱のこもったライブパフォーマンスを繰り広げた。

アップチューンの「Mr.BIG WAVE」からスタートすると会場全体がヒートアップ。前作『Stay with 海』に収録されている「愛なんですか? 情ですか?」「99.9%片思い」「失恋小説」「家族レター」など全12曲を披露した。ライブでは今夏リリースとなるニューアルバム『湘南ブロードウェイ』より、リリースに先駆けて新曲「ワンルーム」、そして彼らのデビュー曲でもある「サマーウルフ」の三部作目となる「サマーウルフ・エボリューション」も披露し、さらには、会場が熱気に包まれる中、5月より自身初となるワンマンツアーを行なう事を発表した。このワンマンツアーは彼らが未だに訪れた事のない土地を中心に組まれており、彼らの活動の理念でもある「音で繋がる家族」へ、いち早くニューアルバムの楽曲達を届けに行く事となる。

デビューから5年。着実に全国各地で家族を増やしつつ、1つ1つ夢を叶えてきた逗子三兄弟。ぞの隣には必ず「音で繋がった」家族がいる。自らのファンを家族と呼べるのは、逗子三兄弟がリアルな三兄弟であるからだろう。この夏にリリースされるアルバムに期待しつつ、彼らが日本一大きな家族を作っていくことが楽しみである。

アルバム『湘南ブロードウェイ』
2015年6月17日(水)発売
TKCA-74299/¥2,778+税

【ツアースケジュール】
5月02日(土) 静岡浜松フォース
5月04日(月) 香川DIME
5月05日(火) 広島CAVE-Be
5月09日(土) 和歌山GATE
5月16日(土) 鹿児島SRHALL
5月23日(土) 仙台enn2nd

(OKMusic)記事関連リンク
元記事を読む
逗子三兄弟 オフィシャルHP
逗子三兄弟、ツアーファイナルは“ファミリー”と初のホールワンマン

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP