体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

2つの贅沢を1度に味わえる!?バーガーキングから「TWIN PIE(ツインパイ)」が新発売

バーガーキングが、1度に2つの味を楽しめる「TWIN PIE(ツインパイ)」(単品150円)を3月27日から新発売!

今回登場する新商品「TWIN PIE」は、「MEAT POTATO(ミートポテト)」のパイと「CHICKEN CREAM(チキンクリーム)」のパイをセットにすることで1度に2つの味を楽しめるようにしたセット商品だ。

「MEAT POTATO」は、トマトペーストと赤ワインで牛肉と豚肉、じゃがいも、玉ねぎなどを煮込み、ナツメグと黒こしょうで味をととのえたミートソースをサクサクのパイ生地で包んだ。お肉の旨みを味わえる贅沢な商品だ。

「CHICKEN CREAM」は、クリームベースにコンソメと白ワインで煮込んだ鶏肉とじゃがいも、コーン、ニンジン、玉ねぎとたっぷり具材を加え、サクサクのパイ生地で閉じ込めた商品。クリームのなめらかな舌触りと優しい味わいが特長となっている。

また、「TWIN PIE」をドリンクMと一緒に購入すると、通常価格380円のところをなんと300円で提供!好きなドリンクと組み合わせて、お得に「TWIN PIE」を楽しむことができる。

異なる2つの味わいを1度に味わえる贅沢な商品。ぜひ、試してみたい!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。