ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

あっちゃんの“恋する表情”がリアルすぎてドキッ! 「好きな人の為にキレイになりたい」女心を歌う動画が公開中

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

肌研
アイドルを卒業し、すっかり女優業が板についてきた前田敦子さん。いよいよ恋愛も解禁? 「好きな人のためにキレイになりたい」そんな女子の気持ちを代弁するかのようなスペシャル動画が完成。ウェブ限定で19日より公開となりました。

これは、スキンケアブランド『肌研(ハダラボ)』のブランドサイトで公開されているもの。あっちゃんと『肌研』のコラボは昨年、話題となった『肌研』10周年記念ムービーに続いて二度目となります。

【関連記事】これは前田敦子の日常? 素の表情がじんわり染みるショートムービーが泣ける
http://getnews.jp/archives/669635 [リンク]

肌研
この動画では「もしも……すきとおる肌になれたなら~ 素敵な恋ができそうです♪」とあっちゃんの歌声も披露。透明感のある歌声とキレイな素肌がとても印象的で、恋する女の子のリアルな表情に思わずドキッとさせられるムービーになっています。自然体だけど大人っぽくもあり、あっちゃんどんどんキレイになるなあ。

肌研肌研
「すき、すき、すきとおる~私キレイになりたいな~♪」丁寧にスキンケアをするあっちゃん。毎日のお肌のお手入れも「この人のために頑張りたい」という気持ちがあると、楽しく続けられそう。「恋をすると女性はキレイになる」と昔から言いますが、あっちゃんの恋する女の子そのものの表情に、最近忙しくて適当にケアしていた筆者はハッとしたのでした。

肌研
今回、あっちゃんが使っているのは新発売の『肌研 薬用極潤 スキコンディショナー』。「化粧水に求めること」についてロート製薬が調査したところ、1位は「うるおい」、2位は「肌・キメを整える」という結果になり、肌を整えるスキンコンディショナーを開発したそう。

ハトムギエキスが配合された優しい使い心地で、でもさっぱりしすぎずに保湿もできるという、一本で潤うアイテムとなっています。『肌研』ですので、お値段もお手頃。毎日パシャパシャ使えるのが嬉しいですね。

この新CMは20日からテレビでも放送されていますが、ウェブなら40秒長いスペシャルバージョンを観ることができます。今恋をしている人も、恋をしたい人も、あっちゃんのリアルな表情にキュンとすること間違いなし。今すぐチェックしてみてくださいね。

薬用 極潤 スキンコンディショナー 「わたしの恋の唄 」篇 40秒(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=JCxWTrh3JxM

薬用 極潤 スキンコンディショナー
http://www.hadalabo.jp/yakuyou_gokujyun/

カテゴリー : 動画 タグ :
藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。