ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

その恋続けていいの? 別れを考えた方がいい彼の3つの行動

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

150320_terningpoint.jpg
つきあっている彼との関係に不安を感じながらも、なかなか彼に踏み切れないでいる女性って、意外と多いんです。どうして私たちは、不安定さを感じているのでしょうか。
それはずばり、知らないうちに彼の言動に振り回されているから! 果たしていまの恋を、そのまま続けていいのか…。
別れを考えるべき、彼の3つの行動を紹介いたします。

約束をドタキャンしたり、こっちの都合を考えない

やむを得ない事情を除き、デートのドタキャンを繰り返す男性は、はっきり言ってあなたを軽く見ています。また、突然連絡してきて「今夜どうしても会いたい!」という男性も要注意。
一見、会えないことが我慢できないほどあなたに夢中! なように見えますが、じつは自分本位な寂しがり屋というパターンがほとんどです。

彼の友だちに自分を紹介してくれない

つきあいはじめて3か月以上も経つのに、彼の交友関係が謎に包まれていたり、自分と過ごし時間以外の彼の姿が見えてこない場合は、意図的に隠されている可能性が高いです。
「友だちい紹介するのは、なんだか照れくさくて…」なんて言うのは、思春期の中高生がやること。あなたとの関係をきちんと考えている人は、自然と交友関係についてもオープンになるはずです。

あなたへの関心が薄い

つきあいはじめのころは、ちょっと帰りが遅くなっただけで、いちいち心配していた彼。最近はどこで何をしていたのか聞いてくる頻度が減ったけど、これってあなたのことを信用してくれたワケではないかも。
これは単に、あなたへの関心が薄れてしまっているだけ。心から想っている相手への興味、関心は、時間がたっても薄れることはありません。
これらの3つの言動は、あなたをリスペクトする気持ちがない、彼本位なものです。
「でもふたりのときは、とってもやさしくて、私のことを愛してくれているのが伝わって…」なんて思ってしまったら、恋に盲目になっているかも!
彼の罠にまんまと捕らわれちゃっているかもなので、ご注意を。
Young couple image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
男性の「好みの女子」を否定すると、非モテまっしぐらになるワケ
「彼女いないよ」で安心しちゃダメ。結婚相手に向かない男性の特徴
「こんな子と出会ったら恋しちゃう!」と思われる女性の特徴

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。