【2010年12月1日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年12月1日水曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の獅子座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、順調、成功、意欲です。生命力がみなぎり、意欲的になるでしょう。また、そのタイミングを見計らったかのようにモチベーションを上げるできごとが起こりそうです。あなたの個性や得意分野を武器にすると良い結果が得られそう。自信を持って臨んで。

第2位:魚座
今日のあなたのキイワードは、平和、静穏、判断です。大きなトラブルもなく、おだやかな一日を過ごすことができるでしょう。特に家族との関係を良好に保つと良いことがありそうです。また、これまでの努力が認められるなど、嬉しいことがあるかも。天狗にならず、さらなる向上を。

第3位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、安定、用心、協力です。家族運が好調です。家族との時間を多めに取ったり、離れて暮らしているなら電話をして声を聞くなどコミュニケーションをとるよう心がけると良いことがありそう。困ったことや相談ごとがあったら両親や兄、姉など目上の人に。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/87279 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、旅行、協力、解放です。レジャー運が高まっています。旅行に出かけてみると良いかもしれません。それが無理なら、旅行の計画を立てたり、あるいはいつもより少し遠回りをする、違う道を通るなどしてみてください。特に水に関係するものに幸運の鍵。

第5位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、冷静、常識、洞察です。冷静な対応や常識的な言動が好感を呼ぶでしょう。また、邪魔されることなく勉強や仕事に没頭することができそうです。洞察力が冴えているので、問題の本質を見抜くのも早いでしょう。対人面では精神的な触れ合いを大切にして。

第6位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、同情、寛大、感謝です。周囲の助けによって助けられる日となるでしょう。感謝の気持ちを忘れずに伝えること。そしてあなたも困っている誰かの助けになったり、寛大な気持ちで人をゆるすように心掛けると良いでしょう。善意のサイクルをつなぐこと。

第7位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、前進、ささやか、友人です。これまで頭を悩ませてきた問題がわずかではありますが前進する見込みです。また、友人との絆が少しだけ強まったり、あるいはこれまで友達だと思っていた相手に淡い思いを抱くようになるなど、小さな幸せが訪れそうです。

第8位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、心配、分別、短気です。嫌な予感が現実のものとなりそうです。しかし、ある程度予想していれば手の打ちようがあるはず。冷静さを失わないことが重要です。また、お金の貸し借りはトラブルの元。たとえ親しい間柄でもお金を貸す時はあげるつもりで。

第9位:射手座
今日のあなたのキイワードは、タイミング、からっぽ、二股です。発言や行動のキッカケをなかなかつかめずに苦労しそうです。また、中身のない話を繰り返して周囲に呆れられてしまうかもしれません。どっちつかずの態度は双方からの信用を失う原因となりますので注意しましょう。

第10位:双子座
今日のあなたのキイワードは、混乱、叱責、失敗です。対人関係のトラブルに見舞われそうです。また、上司など目上の人から叱責を受け、やる気を失ってしまいそう。しかし、そこで反省して向上心を見せないとあなたの評価は落ちる一方です。叱るのは期待しているからだと考えて。

第11位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、深い、多い、重いです。今抱えているトラブルはあなたが思っているより問題の根が深いかも。原因はいくつも重なっていて絞れそうもないですが、根気良くひとつずつ解決していくしかなさそう。深入りすると傷つくでしょう。手を出すからには覚悟を。

第12位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、不調、孤独、疑念です。体調不良に注意が必要です。特に持病のある人は再発のおそれがありますので、備えを万全にしておいたほうが良いかもしれません。また、孤独感にさいなまれそう。普段は気にならないことが気になるのは、大半が思い過ごしです。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年12月1日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。