体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

花畑牧場とコラボの「ポップコーンアイス」や「わたあめすき焼きカルビ」で春のお祝いは牛角で盛り上げよう!

株式会社レインズインターナショナルは「牛角」にて3/16(月)~4/12(日)の期間に、春のお祝いを盛り上げる自信作、極上赤身の「金のシャトーブリアン」と、花畑牧場の生キャラメルとラクレットチーズのプレミアムポップコーンとスペシャルコラボをした「ポップコーンアイス」、牛角イリュージョンの「わたあめすき焼きカルビ」を期間限定メニューとして発売した。

「金のシャトーブリアン」(1280円)は最高級部位のヒレの中でも、特にやわらかい中心部だけを厳選した希少部位で、春のお祝いにふさわしく金箔を振りかけた逸品。

「ポップコーンアイス」(490 円)は花畑牧場の生キャラメルとラクレットチーズのプレミアムポップコーンとスペシャルコラボをしたスイーツ。ボリュームたっぷりなのでシェアするのもオススメだ。

「わたあめすき焼きカルビ」(590 円)は、お肉の上のわたあめに何かが起こる!たまごにたっぷりからめて召し上がるカルビ。何が起こるかはお店で確かめよう。

卒業・入学・進級をはじめ、歓送迎会などお祝いごとが増える春は、牛角の焼肉で春のお祝い気分を盛り上げよう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。