体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ベルギービールウイークエンド2015開催決定! 駐日ベルギー王国大使館で発表

beer01

ベルギーといえば、ワッフルをイメージする人もいそうですが、実はビールが美味しい国でもあります。各地にビールの醸造所が無数にあり、それぞれが個性的で美味しいビールを造っているのです。

・駐日ベルギー王国大使館で発表
そんなベルギービールの美味しさを日本に伝えるべく、『ベルギービールウイークエンド2015』の開催が、駐日ベルギー王国大使館で発表されました! なんと、名古屋、福岡、広島、大阪、横浜、仙台、東京の各都市で開催されるのです!

beer08 beer09

・ビールグラスとコインが渡されます
無数にあるベルギービールのなかから厳選された絶品ビールを楽しむことができます。3100円を払うと、ビールグラスとコインが渡されます。

飲みたいビールのブースに行き、コインを渡せばグラスに注いでくれます。

beer07 beer06

・グラスを持ち帰ってOK!!
グラスは会場内にある洗浄機で洗って再利用します。グラスをそのまま持ち帰ってもいいので、記念品として保存しておくことが可能です。

beer05 beer02

・ベルギーの絶品料理も食べられる!!
しかも、このイベントはビール以外にも楽しめるポイントがあります。ベルギーの絶品料理を食べることができるのです!

その代表ともいえるフライドポテトは、日本ではなかなか味わえない本場ベルギーの味!! いまから開催が楽しみですね。

1 2次のページ
Photrip フォトリップの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会