ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ご当地美女と魅惑のドライブデートができるかも! 『ファブリーズ』が男性必見のキャンペーンを実施中

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

P&G
「ドライブデートがしたい!」と男性が思ったときに、絶対に必要なものは「免許」「クルマ」「美女」。まぁ、美女は願望込みですが……。「免許」と「クルマ」はなんとか入手できても、いちばんハードルが高いのは助手席に座ってくれる存在ですよね。

しかし、エアケアブランド『ファブリーズ』が、そんな悩める男性の願いをかなえてくれるかもしれません。上質な香りで車内を洗練された大人の空間に演出してくれる、車専用消臭芳香剤『ファブリーズ プレミアムクリップ』では、3月19日(木)より“全国ご当地美女とのドライブキャンペーン”をスタート。

キャンペーンでは、“全国ご当地美女とのドライブデート総選挙”を開催。全国のミスや観光大使など、ご当地美女16名がウェブサイト上で集結して総選挙を実施します。ご当地美女はそれぞれ、自身が虜になった『ファブリーズ プレミアムクリップ』の香りの種類とともに、その上質な香りに包まれながら行きたい地元おすすめのドライブデートコースを紹介。その中から、みなさんは自身が気に入ったドライブデートコースに投票することができます。ちなみに投票すると、ご当地美女がその土地の方言で「投票してくれてありがとう」と言ってくれるようですよ。

そして注目は、ご当地美女とのドライブデートができちゃうかもしれないプレゼントキャンペーン。誰でも参加可能で、ウェブで応募すると抽選で1名に、『ご当地美女と魅惑のドライブデート体験 ご招待』が当たります。また、キャンペーン期間中に『ファブリーズ プレミアムクリップ』を購入して応募すると、抽選で100名に『ご当地ドライブ応援資金 QUOカード3000円分』をプレゼントするキャンペーンも。どちらも応募締切は5月29日(金)までとなっているので、キャンペーンサイトで応募方法をチェックしてみましょう。

ミスさんさ踊り
このたびガジェット通信には、岩手県代表・ミスさんさ踊りの阿部早織さんから素敵なコメントが到着。

岩手県ミスさんさ踊りの阿部早織です! 実は先日アロマテラピー検定試験で1級を取得したばかりで、より香りに敏感になりました。岩手県は自然豊かで自然のいい香りにあふれているので、私に限らず、岩手県の女性は香りに敏感みたい。ドライブデートでは、私たち女性の好みに合わせて、消臭芳香剤の香りの強さを調節してもらえるとうれしいです。プレミアムクリップは香りが調節できるものいいところですよね。香りや雰囲気づくりドライブデートの内容はがらっと変わるので、ぜひ皆さんも香りに気遣って、楽しいドライブデートをしてください!

ぜひ、彼女をひいきにしたいところですが、みなさんはどのご当地美女に投票しますか?

『ファブリーズ プレミアムクリップ』キャンペーンサイト:
https://www.myrepi.com/tag/myrepi-febreze-car-premiumclip-special/

よしだたつきの記事一覧をみる ▶

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。