体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ひとくちでパクッ♪森永製菓「エンゼルパイミニ」と「エンゼルパイミニ チーズケーキ味」を食べくらべ!

森永製菓の定番人気の「エンゼルパイ」シリーズから、期間限定で「エンゼルパイミニ チーズケーキ味」が新発売されたので、さっそく「エンゼルパイ ミニ」と「エンゼルパイミニ チーズケーキ味」の食べくらべをしてみます!

try-eat_19618-1

1961年発売以来、マシュマロ・ビスケット・チョコレートの絶妙なコンビネーションで、日本中から愛されている「エンゼルパイ」。長い歴史にビックリですね。

try-eat_19618-2

「エンゼルパイ」の魅力は、もっちり食感のマシュマロをしっとりソフトなビスケットでサンド、さらにミルクチョコレートでコーティングした3層構造。

ふかふか&もちもちした不思議な味わいは「天使のスイーツ」の名前にふさわしい美味しさで、子供の頃から大好きなおやつです♪

「エンゼルパイ ミニ」は、小さいひとくちサイズのエンゼルパイ。
手を汚さずにひとくちで食べられるので手軽で便利ですし、個包装されているから食べたい分だけ食べられるのもうれしいです。

try-eat_19618-3

新発売の「エンゼルパイ ミニ チーズケーキ味」は、チーズとレモンの香りのマシュマロをチーズビスケットでサンドしてチョコでコーティングしてあります。
チーズの豊かなコクを期待しちゃいます♪

try-eat_19618-4

大きさは直径およそ3.5cmで1個の重量は約9g、カロリーは40kcalとなっています。ちょっと甘い物が欲しいときにぴったりですね。

try-eat_19618-5

箱を開けると、エンゼルパイがズラリと並んでいます。いい眺めですね〜!
テンション上がっちゃいます♪

try-eat_19618-6

黄色いパッケージがスタンダードな「エンゼルパイミニ」、オレンジ色のパッケージが「エンゼルパイミニ チーズケーキ味」ですが…

try-eat_19618-7
1 2次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。