ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

和田アキ子との本気の殴り合いを見たい相手は?

DATE:
  • ガジェット通信を≫


3月12日、日本テレビ系列で放送された「ダウンタウンDX」で、和田アキ子とよくお酒を飲むという歌手の綾小路翔(氣志團)が、和田アキ子とのエピソードを披露。綾小路と一緒に飲むと、和田はいつも真顔で「ウチな・・・死ぬ前に1回、強いヤツと本気の殴り合いがしたいねん」と、言うとのこと。
そこで、和田アキ子との本気の殴り合いを見たい相手は誰ですか?というアンケートを取り、アンケート結果の中から、実際にあったら面白そうな対戦相手を選んでみた。

●第一試合:高山善廣「殴り合いと言えば、この人!」(53歳/男性/無職)
●第二試合:松田聖子「以前、彼女のことを批判していた。番組で共演したりして仲直りしているように見えるが実は心の奥にはわだかまりが残っているのではと思う。」(49歳/女性/専業主婦)
●第三試合:出川哲朗「これを機に『切れたナイフ』の異名を復活させてほしいから。」(22歳/男性/アルバイト)
●第四試合:しずちゃん(南海キャンディーズ)「超大型のモンスター対決!さいたまスーパーアリーナで戦って欲しい。」(47歳/男性/会社員)
●第五試合:北斗晶「元プロレスラーなので、和田アキ子と対等の殴り合いができそう。」(45歳/男性/会社員)
●第六試合:神取忍「男同士の壮絶な殴り合いが見られそう。」(35歳/男性/会社員)
●第七試合:吉田沙保里「霊長類最強と言われているから。」(41歳/女性/パート)
●第八試合:亀田興毅「思いのほかいい殴り合いをやってくれそう。」(46歳/女性/専業主婦)
●第九試合:マイク・タイソン「最強のボクサーだと思うので。」(48歳/男性/その他)
●第十試合:アントニオ猪木「平手打ちの攻防を見たい。」(46歳/男性/公務員)

いかがでしたでしょうか?みなさんは、誰との対決が見てみたいですか?

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】「逃走中」で炎上!Ami(E-girls)について調べてみた!
一番好きな杉下右京の相棒は誰?
すっぴん芸能人まとめ(2015年2月)

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP