18歳の女子声優が「マジでかわいすぎる」と話題に! コスプレ姿も大絶賛 / ザクセスヘブン

access_time create folder生活・趣味

xu4

イベントに出演した声優があまりにも美人だったため、多くの人たちが魅了され、「かわいい!!」や「かわええええええ!!」「好き!!」などの声が出ている。その容姿を見た瞬間、男子たちが一目惚れしてしまったのだ!

・アイドルグループ『夢みるアドレセンス』
その声優とは志田友美(18歳)。あまりにもキュートな笑顔と容姿に、登場した瞬間、イベント会場の空気が変わったとも言われている。彼女はアイドルグループ『夢みるアドレセンス』のメンバーで、今回はスマホゲーム『ザクセスヘブン』のキャラクター紡流こころ役として起用され、その製作発表会に登場した。

xu9

・その美貌と容姿で男子を虜に!!
彼女はゲームのコスプレをして登場したのだが、あまりにも似合いすぎてて、イベントを見ていた人からは「アニメの世界から飛び出てきたんじゃないか?」という声も出ていた。

実際に見てみたが、確かに、その美貌と容姿は男子を虜にする魅力がある!!

xu2

・常に「かわいい」というコメントの嵐
イベントはニコニコ生放送でも配信されたのだが、彼女が登場しているシーンは、常に「かわいい」というコメントの嵐。

アイドルなのに声優もできるとは、まさに容姿端麗、いや、才色兼備といえるだろう。

xu3

ちなみに、この作品には他の女子声優も登場したのだが、すべて美人ぞろい。まさか狙って美人だけをそろえたとか!? そこまでするのか!? 謎である。

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/03/17/shida/
Via: 志田友美Twitter

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 18歳の女子声優が「マジでかわいすぎる」と話題に! コスプレ姿も大絶賛 / ザクセスヘブン
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。