ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【お知らせ】Techableで新たに編集者兼記者を募集いたします

DATE:
  • ガジェット通信を≫


Techableでは、これまで国内外スタートアップのユニークな新商品やサービスをご紹介してきましたが、今後テクノロジー・ウェブメディアとしてのさらなる発展を目指して、新たに編集者兼記者を募集することになりました。

デジタルテクノロジー全般に興味関心があり、日常的に情報収集をしている方、特に国内外のスタートアップへの情報感度が高い方を募集します。ご関心のある方は、下記募集要項をご覧いただき、奮ってご応募ください。

【募集職種】
編集者兼記者

【仕事内容】
Techableのコンテンツ制作・編集業務 (企画、取材、原稿執筆など)

【必須スキル・経験】
・テクノロジー系メディアの編集、原稿執筆経験がある方
・ウェブサイトの運営に必要なPCスキル、知識がある方
・英語の読解ができる方
・スピード感をもってお仕事ができる方
・コミュニケーションスキルの高い方

【雇用形態】
正社員または業務委託(応相談)

【勤務地】
東京都港区赤坂

【勤務時間】
月~金  1日8時間 土日祝は基本休み
※業務委託の場合、勤務地、勤務時間等は応相談

【給与・待遇】
応相談(経験、スキル等により判断)

【応募方法】
履歴書、職務経歴書、ポートフォリオや過去の実績がわかるものをメールにてご送付ください。
※いただいた個人情報は、採用活動終了後に削除、破棄させていただきます。
プライバシー・ポリシー→http://techable.jp/privacy

【応募・問い合わせ先】
editor[@]techable.jp
※@前後の[]を外してご送付ください。

【応募締切】
2015年4月30日(木)

【採用までの流れ】
書類選考を通過された方のみにご連絡させていただき、面接(1~2回程度)を実施いたします。
※ 採否に関する電話でのお問い合わせは受け付けておりませんので、ご了承ください。

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
Techableの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP