ネットの人気者「やる夫」と「やらない夫」どっちと結婚したい? 女子にアンケート調査した結果(笑)

access_time create folder生活・趣味

yaruo

インターネット掲示板『2ちゃんねる』で人気のキャラクターといえば、「やる夫」(YARUO)と「やらない夫」(YARANAIO)だ。特にやる夫の歴史は古く、2006年前後には『2ちゃんねる』にAA(アスキーアート)として書き込まれていた。

・どちらもかわいいキャラクター
二人の性格はまったく逆で、やる夫は勢いだけで行動しがちな行き当たりばったり系。やらない夫は冷静沈着な性格でクール。どちらもかわいいキャラクターとして人気だが、女子は結婚するならどっちを選ぶのだろうか?

yaruo1

・女子はどっちが好きなのだろうか?
そこで今回、200人の女子を対象にインターネット上で調査! 「やる夫とやらない夫どっちと結婚したい?」というアンケートを実施してみた! そして以下のような結果となった。

・やる夫とやらない夫どっちと結婚したい?
やる夫と結婚したい 146票(73%)
やらない夫と結婚したい 54票(27%)

yaruo1

・やる夫のほうがモテモテ!!
大多数の女子が「やる夫と結婚したい」を選択! やる夫のほうがモテモテであることが判明した! やる夫のプニプニしてそうな体が人気なのだろうか? 行き当たりばったりな性格が人気なのだろうか? あなたはどっちが好き?

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/03/17/yaruo/
イラスト原画: まそ

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ネットの人気者「やる夫」と「やらない夫」どっちと結婚したい? 女子にアンケート調査した結果(笑)
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。