ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

きゃりーぱみゅぱみゅ パパラッチされまくりで問題だらけのMVフルバージョン公開

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 3月18日にドラマ『問題のあるレストラン』の主題歌「もんだいガール」をリリースするきゃりーぱみゅぱみゅ。パパラッチされまくりで問題だらけのミュージックビデオが全編公開された。

 同曲は、サウンドプロデューサーの中田ヤスタカによって、真木よう子主演の新ドラマ木曜劇場『問題のあるレストラン』のために書き下ろされた作品。既にショートバージョンのMVは発表されていたが、フルバージョンが遂に公開となった。

 今作のMV(http://bit.ly/1ElpkBD)は、セレブ風の女優に扮したきゃりーぱみゅぱみゅがパパラッチに追われるシーンからスタート。外国人ダンサーを従え彼女らしいパステル調な衣装に身を包み自由奔放に歌唱するシーンに、壮大なアニメーションの中で戦う“モード感”漂う演出で、三者三様のきゃりーぱみゅぱみゅが描かれている。ユーモアたっぷりな“もんだいがあるシーン”もふんだんに織り込まれたミュージックビデオに仕上がった。

◎きゃりーぱみゅぱみゅコメント
「もんだいガール」は、これまでにない、かっこいいサウンドと、攻撃的な歌詞になっているので、
ミュージックビデオは私なりに攻めた作品にしてみました。衣装もセレブ風の全身ピンクや、
アニメ風の全身黒尽くしなど、今までになかった私を楽しんでもらえるのではないかなと思います。
ダンスも、初めて外国人の方にダンサーさんと共演し、すごいインパクトです。
サビはみんなで踊れるように、簡単にしてみましたので、ミュージックビデオで覚えて、
ライブにも遊びに来てもらえると嬉しいです。

関連記事リンク(外部サイト)

きゃりーぱみゅぱみゅ『問題のあるレストラン』最終回に出演“ちょっと問題あったかも”
【JAPAN JAM BEACH 2015】最終発表できゃりー、NICO、tricotら12組
きゃりーぱみゅぱみゅ 木10ドラマ主題歌新曲を3月にリリース決定 自らの誕生日イベントで初披露

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP