ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

大塚 愛の楽曲を使用した、NTT西日本CMがオンエアスタート

DATE:
  • ガジェット通信を≫

NTT西日本は、新しいコミュニケーションのカタチとして、10,000人の心音やメッセージを収集、その心音や想いをつないでひとつの楽曲を創り上げた。

そして、アンバサダーを努めたのが大塚 愛が制作した楽曲「end and and~10,000 hearts~」が使用されたCMが本日よりオンエア開始となった。

同楽曲は、iTunesでも先行配信中だ。

関連リンク

■大塚愛 オフィシャルサイトhttp://www.avexnet.or.jp/ai/
■大塚愛 オフィシャルファンクラブhttp://love9cube.com/
大塚 愛 Facebookhttps://www.facebook.com/aiotsukaofficial/
大塚 愛 Twitterhttps://twitter.com/ai_otsuka99
大塚 愛 Vinehttps://vine.co/u/1146427298082406400

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。