【2010年11月26日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年11月26日金曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の牡牛座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、結実、讃美、交流です。あなたに部下や指導している後輩などがいるのであれば、今日は誉めることを心掛けてください。モチベーションが上がり、目標に到達する道程がぐっと縮まるでしょう。また、人と関わり人を育てることであなたが評価されます。

第2位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、ゆるやか、受身、好転です。今日は時間の経過とともに運勢が上昇する兆し。午後には安定するでしょう。しかし、積極的に行動を起こすほどのパワーはなさそう。果報は寝て待つくらいの心のゆとりを持っていたほうが良いでしょう。確実さが幸運の鍵。

第3位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、気配り、慎ましさ、静穏です。集団の中にあっても、今日はあまり目立つ言動をしないほうが良さそう。むしろすすんで縁の下の力持ちの役割を担うくらいで調度良いかもしれません。謙虚さが好感の鍵です。争いごとは避け、静かに穏やかな一日を送って。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/86610 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:射手座
今日のあなたのキイワードは、低調、平凡、未完です。がんばればもっと上を目指せるのに、そこそこのところで満足したり、あるいはもっと先まで進められるのに、ほどほどのところでやめてしまってはいませんか。後から訪れる不完全燃焼のような結末に自分自身が悔やまないよう。

第5位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、欲張り、金欠、嫉妬です。欲しいものをお金が足りなくて買えなかったり、才能を持つ人を羨んだりしてしまいそうです。しかし、今自分が置かれている環境や自分が持っている能力をまず大切にすることから始めましょう。上を見ればきりがありません。

第6位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、問題、連絡、閉鎖です。悩みやトラブルをひとりで抱えて悩んでいるのではないでしょうか。相談しづらい事情もあるのでしょうが、ひとりで考えているとどうしても視野がせまくなりがちです。思い切って信頼できる人に打ち明けることをおすすめします。

第7位:魚座
今日のあなたのキイワードは、重荷、判断、秘密です。人から相談事を持ちかけられるかもしれません。内容によっては、あなたひとりの胸に留めておくには重過ぎる可能性もありますが、だれかに漏らしてしまうと人間関係の悪化を招きます。重荷そうだったら、最初から聞かないこと。

第8位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、迷い、諦念、力不足です。気持ちが弱くなっているとき。ささいなことで気持ちがゆらいだり傷ついたり厭世的になってしまいそう。まずは体調をきちんと整え体力的にエネルギーが充満している状態を作り出すこと。そして人と話すことで世界を広げて。

第9位:双子座
今日のあなたのキイワードは、頑固、利益、浪費です。他人にはお金の管理や使い道についてあれこれ説教するのに、自分は無駄遣いをしているような矛盾をはらんだ一日になりそう。人に何か忠告するときは、まず自分の行いを見直してください。屁理屈をこねて目をそらさないこと。

第10位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、失望、理想、不信感。現実の自分と理想の自分との乖離(かいり)に、がっかりして自信をなくしているのではないでしょうか。見方を変えればそれだけあなたが背伸びをしていたということ。等身大の自分に見合った目標を持って一歩ずつ昇りましょう。

第11位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、女性、低調、嫌味です。あなたが男性でも女性でも、今日は女難の相が出ています。意地悪なことをされたり、覚えのないことで怒られるなど理不尽な目にあって、モチベーションも低下してしまいそう。あなたが落ち込むほど相手を喜ばせるので気丈に。

第12位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、過信、混乱、慎重です。自分のやり方や実力を過信するのは危険です。結果あなたひとりでは取り返しのつかない大問題に発展する恐れがあります。慎重に立場や状況を見極めるようにしてください。体調に関しても少しくらいなら大丈夫と思わないこと。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年11月26日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。