ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

最大10万円の宿泊券をゲット!合計123名に当たるGWの「黄金旅」コンテスト開始!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

www.airbnb.jp

毎年GWが近づくと、あるジレンマに陥る人もいるのではないでしょうか? せっかくの長い休暇を活かして海外旅行に行きたい…。しかし、GWは航空券の値段もグンッと高くなり、それに加えて宿泊代や遊ぶお金も必要になってきます。そう考えると相当な金額になってしまい、なかなか旅行に行けない…。このような悩みを抱いている人も少なくないはずです。

あなたもその一人だとしたら、CompathyAirbnbのコラボキャンペーン「黄金旅」コンテストは必見です! Compathyで作ったログブック(旅行記)をシェアするだけで、総額230,000円の宿泊券がもらえます。今年こそGWを海外で満喫できるチャンス!

 

では、今回の「黄金旅」コンテストの賞品内容を紹介します。

1位〜3位はなんと10万円、2位〜23位は5万円Airbnbのクーポンコードがゲットできます! 驚くのはまだ早いです。それ以外にも1万円のAirbnbのクーポンコードが、なんと100人の方々に当たります。

どんな素敵な宿に泊まれるかを想像するだけでもワクワクしますね! GWでも財布に優しい海外旅行ができるチャンスの到来です!

なかには「こんな豪華な賞品をもらうためには、面倒くさいことをやらないと応募できないのでは?」と思う人もいるかもしれません。いえいえ、決してそんなことありません! Compathyであなたの海外旅行の写真と旅のエピソードを登録して、ハッシュタグ「#黄金旅」をつけて自分のfacebookかtwitterにシェアするだけ宿泊券がいただけるのです。

さて、Airbnbを使うと、どんな家で泊まれるのでしょうか? たとえば、今年のGWにイタリアを訪れる予定ですか? 10万分の宿泊券をゲットしたらフィレンツェの景色を楽しめるバルコニー付きのアパートを一週間借りることができます。

あるいは、ハワイに憧れている方なら、海のすぐ近くの豪華な家の貸し切りができます。信じられますか?

www.airbnb.jp

「10万円をきっともらえないな」とあまり自信がない方、諦めるのがまだ早いです! 23位までの受賞者は5万円分の宿泊券をもらいます。たとえば、その宿泊券をゲットして台湾に行ったら、温泉付きの家に5泊も泊まれるのです。

www.airbnb.jp

Airbnbについてもっと詳しく知りたい方はこちら

ゴールデンなGWがあなたを待っています

貧乏旅行に慣れている人も、贅沢な旅がしたい人も、とにかく海外旅行が好きな人なら「黄金旅」コンテストに参加しないなんてもったいない! さっそく過去の旅の写真を探して、思い出に浸りながらログブックを作ってみましょう。今年こそ、まさにゴールデンなGWがあなたを待っています!

*「黄金旅」コンテストのキャンペーンは2015年3月16日(月)~2015年4月15日(水)までです。応募方法などの詳細はこちら

旅の醍醐味は日常にあり。今こそ「Airbnb」を使いたい3つの理由

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
Compathyマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP