ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

カニエ・ウェスト、妻に贈った噂のラブソングがネット上に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 カニエ・ウェストがキム・カーダシアンへ捧げたとされる楽曲が3月12日、ついにオンライン上に出現した。音程調整が強くかけられた同ラブソング「オーサム(Awesome)」は、カニエが【Met Gala 2013】で初披露してから2年の時を経て公になった。

 ソーシャル・メディア上では早くより、同曲はたいしたものではないだろうとされてきた。ありきたりの歌詞や加工され過ぎたボーカル、これまでさらけ出してきた全てが反映されたこの曲は、カニエ自身も気に入るものではない。最も印象的な歌詞の一部はこうだ。

 「なぜならベイビー、君は素晴らしいから/とても素晴らしいよ/美しすぎて仕事が手につかない。心地良過ぎて傷つけられない/今夜の準備ができているといいな/俺が料理するから、君はデザートさ」

 さらにウェストは自身のことも数回“素晴らしい”としており、彼の伝説的とも言えるエゴが未だ健在であることを証明している。

 間もなくリリースするニューアルバム『ソー・ヘルプ・ミー・ゴッド』のプロモーションに多忙な日々を過ごしているカニエ・ウェスト。【グラミー賞】や【ブリット・アワード】でのパフォーマンスも記憶に新しいが、イギリスやヨーロッパではトーク番組に出演したほか、イギリスのオックスフォード大学では20分に及ぶスピーチを行った。「オーサム」が正式にリリースされるかどうかは明らかになっていない。

◎Kanye West – Awesome (Audio)
https://www.youtube.com/watch?v=ZzhvHes576U#t=170

関連記事リンク(外部サイト)

ショパン・コンクールの覇者アヴデーエワ「それぞれが違うように演奏しても良い、それが音楽の素晴らしいところ」
ノエル・ギャラガー、最新UKライヴレポ到着&4月来日にリハ見学企画も
マーク・ロンソン&ブルーノ・マーズ 遂に10週目の米ビルボード・シングル・チャート首位に、ファレル「ハッピー」の記録と並ぶ

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP