ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

StarQ Q5002とAscend G6大特価!NTTコムストア限定セール

DATE:
  • ガジェット通信を≫

NTTコミュニケーションズのLINE公式アカウントを友だち追加することで参加できるNTTコムストアの週末限定セール。今月は年度末だからでしょうか、いつものセール以上に大盤振る舞いです!!!
対象期間は3月13日(金)昼12:00から16日(月)午前10:00まで。セール対象の端末はそれぞれ台数限定となっています。端末は、SIMフリースマホ4機種。もちろん、すべてSIM付で、SIMの初期パッケージ費用を含めた価格で提供されます!

今回の注目ポイントは、LTE対応モデルが約17,000円で選べる点!4.5インチでスリムでコンパクトな「Ascend G6」、5インチの「StarQ Q5002」。前回大人気だった「ZenFone 5」は今回も嬉しいAmazonギフト券のプレゼント付です!

安定した人気!もはや定番SIMフリースマホのZenFone 5

発売開始から5ヵ月を経過した現在も変わらず人気の高いSIMフリースマホ。多くのSIMフリースマホのストレージ容量が1種類しかないのに対し、ZenFone 5は8GB、16GB、32GBの3種類用意。microSDスロットを備えているので、そちらに音楽や写真、動画などのファイルを保存しておけば、仮に8GBでも十分に使える端末といえるでしょう。

なお、今回の限定台数は前回よりも50台少ない100台。担当者に聞いたところ、32GBは争奪戦必至になるかもとのこと。迷っている暇なんてないかも!
※Amazonギフトカードは8GBが1,000円分、16GB・32GBは3,000円分。

SIMフリー&スマホ初心者に最適!自撮り最強カメラのAscend G6

とっても軽く、オシャレなデザインが魅力的なファーウェイ製のSIMフリースマホ。デザインも去ることながら、インカメラが驚きの500万画素!美白効果のあるエフェクトも搭載しているので、これまで以上にキレイで鮮やかな自撮り写真を撮影することが可能です。しかも、某価格比較サイトの最安価格よりもさらに安く提供されています。限定150台ですので、即日完売は必至かもしれませんね。

週末セール初登場!今回の超目玉、特別価格スマホ「StarQ Q5002」

TJCのSIMフリースマホ「StarQ Q5002」は、LTEに対応したモデルでは珍しいデュアルSIMタイプ。標準SIMとマイクロSIMのスロットを1つずつ装備しています。通常27,000円のところ、17,000円での販売!もちろん、SIMカードが入っての価格なので、大盤振る舞いと言うに相応しいですね。

余談ですが、本端末を取り扱っている某量販店での販売価格は32,184円とのこと。手に入れるには最高のチャンスではないでしょうか!?限定100台です。

超話題になった「Polaroid pigu」限定60台で再登場!

最後に紹介するのは、「Polaroid pigu」。紹介時の価格は5,000円を切るとあり、ほぼ即日完売の勢いで売り切れました。その時より価格は上がったものの、SIMカード込みでこの価格は魅力的。手のひらにすっぽりと納まるサイズなので、通話専用のサブ機として使ったり、テザリング機能を活かしてルーター代わりに使えたりと、その特性を活かして変幻自在に活躍してくれます。

超使える!超格安スマホ「Polaroid pigu」

また、購入特典してクリムゾンレッド、フォレストグリーン、ロイヤルブルー、シルバー、シャンパンゴールドの5色の背面カバーから1枚選べます。数に限りがあるかもしれませんので、「絶対にこの色が欲しい!」と思ったら即ポチるのが吉。他のSIMフリースマホは100台以上用意されているのに対し、この端末だけは僅か60台。急ぎましょう!!!

では、最後に今回のセール内容のまとめです。

端末名特典など価格限定数
ASUS
ZenFone 5
(8GB/
16GB/
32GB) Amazon
ギフトカード 8GB:24,624円
16GB:28,944円
32GB:32,184円 100台
Huawei
Ascend G6 業界最安値 16,800円 150台
StarQ
Q5002 10,000円
値引き 17,000円 100台
Polaroid
pigu 選べる
背面カバー 8,980円 60台

※全商品端末とSIMカードのセットです。
※表中の価格はSIMカードのパッケージ料金を含む税込み表示です。

本セールに参加するにはLINEの公式アカウントを友だち追加し、そこに記載されているキーワードを決済画面の備考欄に入力する必要がありますので気をつけてください。

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
SIM通の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP