ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ホワイトデーに贈りたいLINEスタンプ5選

DATE:
  • ガジェット通信を≫


3月14日はホワイトデー。何をお返ししようか頭を悩ませている男性も少なくないはず。定番はクッキーやマシュマロなどのスイーツだけど、今年はちょっと趣向を変えてLINEのスタンプをプレゼントしてみるのはいかがだろうか? コミュニケーションツールとして使えるスタンプを贈れば、お互いの距離がグッと縮まるかも!

【もっと大きな画像や図表を見る】

そこで、今回は「ホワイトデーのお返しに使える女子ウケのいいスタンプ5選」をクリエイターズスタンプの紹介サイト「スタンパーズ」の担当者に選んでもらった。

●わがままお嬢様の一言スタンプ(製作者:PUU)

「悪いのはわたくしじゃありませんわ…」「あそびにいらっしゃいな♪」など、ちょっぴり上から目線のお嬢様。普段あまりわがままを言ってくれない彼女や奥さんに贈って、「たまには無理言っていいんだよ!」とさりげなく意思表示してみては?

●おねだりハムスター(秋花)

うるうると輝く瞳とぷっくりとした頬袋が特徴の“あざとかわいい”ハムスター。いつもは言われて面倒に感じるおねだりも、こんなかわいいスタンプでお願いされたら許しちゃうかも!? おねだり下手な女性にあえてプレゼントしてみよう。

●キツネのおあげ(もつ)

淡い色合いで描かれたキツネのキャラクター・おあげが手を振ったり、愛情表現したりと、テキストがないながらも感情を豊かに表現。ふわふわ&もふもふとした雰囲気に、もらった側は気持ちが和むこと間違いなし。ゆるふわ系女子へのお返しにピッタリかも?

●ぷぴいぬ(NSA creations)

柴犬の「ぷぴいぬ」とその仲間たちの仕草に癒される動物系スタンプ。ころころとしたかわいらしい見た目で、女子のハートは「キュンッ」となるハズ。プレゼントした自分も、気のある彼女からキュートなスタンプで「おつかれさま」と言われたら、疲れが吹っ飛ぶかも!?

●ハリネズミ ふーくん(omcae)

ほんわかとしたタッチが愛らしいハリネズミのふーくん。セリフは少なめだけど、しょんぼりとした表情や喜んでいる表情、リラックスしている表情など、日常使いに重宝する仕草がそろっている。動物好きの彼女に、定番以外の動物スタンプを贈るのにオススメ。

ちなみに、スタンプだけのお返しだと「これだけ?」と逆に怒りを買う危険性もあるので、メインのお返しに色を添える形でプレゼントするのがベターかも。クリエイターズスタンプには、ほかにも数多くのかわいらしいスタンプがあるので、相手の好みに合わせてプレゼントしよう!

(南澤悠佳/ノオト)■スタンパーズ Stampers

LINEクリエイターズスタンプを検索できるサイト

http://www.stampers.me/

記事提供/『R25スマホ情報局』
(R25編集部)

ホワイトデーに贈りたいLINEスタンプ5選はコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

関連記事リンク(外部サイト)

ホワイトデー「お返し不要派」続出
ホワイトデーお返し人気TOP10
スマホゲーム、電車内でギャルゲーはNG?
ホワイトデーは義理でも1.4倍返し
ネットで”神対応”なアイドルTOP5

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。