体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

彼や友だちがいつ来ても大丈夫! いい女はやっておきたいトイレの魅せかた

生活・趣味

150311_toilet5.jpg
お家に彼や友だちを招いたとき、気になる場所のひとつがトイレ。プライベートな空間なだけに、お客さんの反応にドキドキしちゃいますよね。
そこで今回は彼や友だちがいつ来ても大丈夫、おしゃれなトイレットペーパーの収納・アレンジを紹介します。

トイレットペーパーを「魅せる収納」

150311_toilet.jpg
そのままだと生活感のあるトイレットペーパーですが、ラッピングペーパーと造花で花瓶のようにインテリアとして飾ってみてはいかがでしょうか。
150311_toilet3.jpg
トイレットペーパーのまわりにラッピングペーパーを巻き、テープでとめるだけで簡単に完成します。トイレットペーパーを取りだすときも、ラッピングペーパーを持ちあげるだけで取り出せて、そして補充して繰り返し使えます。
150311_toilet1.jpg
ラッピングペーパーがなくても、紙袋に入れて収納するのも簡単でオススメですよ!

アロマで「香るトイレットペーパー」

150311_toilet2.jpg
トイレットペーパーにアロマオイルや香水を垂らせば、一瞬で香りつきのトイレットペーパーに早変わりしちゃいます。ふわっと香る女さしさに彼もドキッとしちゃうかも。

かわいすぎる! まるでケーキのようにデコレーション

150311_toilet4.jpg
トイレットペーパーをまるでケーキのようにラッピングすれば、立派なギフトにもなります。
海外では「House warming party」と呼ばれる、引越しパーティが一般的に開かれており、お祝いとしてトイレットペーパーケーキをプレゼントしている人もいるんです。
トイレットペーパーがプレゼントにもなっちゃうなんて、実用的だしとっておきのサプライズプレゼントになりそうですね。
トイレも女らしい心遣いや、好みの香りでアレンジを楽しんで、お気に入りの空間に仕上げてみてはいかがでしょうか。
日常の何気ないところも大切に過ごすことが、自分らしさのあるいい女になれる近道かもしれません。
colorful toilet paper image via Shutterstock 

1 2次のページ
グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会