体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

『にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期』、楠田亜衣奈、渡部優衣、山口立花子の参加決定

エンタメ

 4月に放送開始の、異次元美容アニメ『にゅるにゅる!!KAKUSENくん』が、3月10日に行った記者発表で主要キャスト情報を解禁した。

【関連:人気声優・内田彩がまさかの「鼻クソ」役に 大 抜 擢!!『にゅるにゅる!!KAKUSENくん』2期決定】

(C)にゅるキャラ 2期製作委員会

 本作は、2013年7月~12月に読売テレビ、TOKYO MX、BS12で放送された第1期に続くシリーズ。第2期目の今回は、先に『ハナタソ(鼻クソ)役』の内田彩と、1期から引き続き『主人公・ニュルオ(角栓)役』の伊藤悠翔の出演が発表されていた。

ニュルオ(角栓)/ CV:伊藤悠翔

ニュルオ(角栓)/ CV:伊藤悠翔

ハナタソ(鼻クソ)/CV:内田彩

ハナタソ(鼻クソ)/CV:内田彩

 記者発表では新たに、『ニュルりん(角栓)役』楠田亜衣奈、『ニュルにゃん(角栓)役』渡部優衣、『山口(角栓)役』山口立花子の豪華ボイスキャストが発表された。

ニュルりん(角栓)/CV:楠田亜衣奈

ニュルりん(角栓)/CV:楠田亜衣奈

ニュルにゃん(角栓)/CV:渡部優衣

ニュルにゃん(角栓)/CV:渡部優衣

山口(角栓)/CV:山口立花子

山口(角栓)/CV:山口立花子

 また、この5人が参加する、本作のアイドルグループ『にゅるズ』が、主題歌『はじまりは隣の席でした』、エンディング曲の『全力でアイドルです!!』を歌うことも発表された。いずれも収録したシングルが5月20日(日本コロムビア)に発売されることも決定している。

1 2次のページ
おたくま経済新聞の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会