『エルシャダイ』の箸が登場! こんな箸でご飯を食べて大丈夫か?

access_time create folderゲーム
mondainai

まだ発売されていないにもかかわらず大人気沸騰中のゲーム『エルシャダイ』。主人公のイーノックやその他の登場人物が話すセリフが人気を呼び、ゲーム内容よりもキャラクターのほうが注目されるというおかしな事態に発展しています。

そんな『エルシャダイ』のグッズが発売されているとして、ゲームファンの間で話題になっています。そのグッズとは、なんと箸。料理をつまむ箸です。どうして箸なのか……!? 理由は不明ですが、箸にイーノックの「大丈夫だ、問題ない」や「一番いいものを頼む」というセリフが書かれているのです。

商品名に『エルシャダイ』という言葉が入っていないことから、どうやらジョークで作られた便乗商品という線が有力のようです。店主も「インターネットでの流行語などにとりあえずのっかってみたお箸です」とコメントしているので、正式ライセンス商品じゃないのは確かですね。

この箸は楽天市場の『SAPPORO手づくりショップ』で販売されていて、価格は600円で送料は別とのこと。『エルシャダイ』が好きな人ならば気になる商品ですが、購入の際は正式ライセンス商品じゃないことを忘れずに。ちなみに、箸に書く文字は、いくつかあるイーノックたちのセリフから選ぶ事ができるようです。こんな箸でご飯を食べて大丈夫か?

画像: SAPPORO手づくりショップ

■最近の記事
“日本鬼子”中国オタクへ侵攻開始
映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に出てくる“ジゴワット”という単位の秘密
アメリカ人「SONYはアメリカの会社だろ?」って言う人が本当にいる ちなみにサムスンは日本企業
sengoku38を守り抜くと神戸でデモが行われる! 15日にも逮捕が決定される?
谷亮子議員が「女が嫌いな女ランキング」1位に突如浮上! 去年は圏外

  1. HOME
  2. ゲーム
  3. 『エルシャダイ』の箸が登場! こんな箸でご飯を食べて大丈夫か?
access_time create folderゲーム
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。