体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

NYで大人気!次世代スイーツがついに日本上陸。ふわっ、ひやっ、トロッの新食感!「フローズン・スモア」3月13日(金)から発売開始!

今、ニューヨークで話題沸騰の「フローズン・スモア」をご存じ?チョコとバニラジェラートを冷たい状態でマシュマロに包んで冷やし、周りのマシュマロに焼き目を付けたもの斬新な新食感・新感覚スイーツだ。2015年ヒット予測ランキングにもランクインし、今後のブレイクが予想されている。ちにみに、S’moreという名前は”some more(もっと)”という表現の略。

ニューヨーカーたちお墨付きの話題のスイーツ「フローズンスモア」が、宇田川カフェグループ(http://www.udagawacafe.com/)の4店舗でホワイトデー前日3月13日(金)から販売される。

食べられるお店は「下北沢propaganda」「宇田川カフェ」「宇田川カフェスイーツ」「桜丘カフェ」「田川カフェスイーツ」「桜丘カフェ」の4店舗。

「パンケーキ」「フレンチトースト」「クロナッツ」などこれまでNY発のスイーツは流行の火付け役という前例がある。「フローズンスモア」もご多分にもれず日本でのヒットの予感がする――。行列ができる前にふんわり、ひんやり食感を味わってみては?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。