ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

もう待つのは、やめ!女性から男性にアタックするべき「8つの理由」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

もう自分から
誘っちゃおうよ?

「私に好意を持っているはずなのに、どうしてデートに誘ってくれないんだろ・・・?」そんな風に悩む女性はけっこう多いのでは?

男性から女性へ声をかけて、2人の関係が発展していく。確かにそれが理想の在り方かもしれない。でも、待っているだけではきっと何も起こらない。もう自分からアタックしちゃお?そうあなたに納得してもらうための8つの理由を紹介!

01.
女性
からアタックすれば、
さすがに鈍感な男も目覚める

どんなに奥手な男だって、「ねえ、こんどデートしようよ?」とLINEやチャットで連絡があったら、さすがにシャキっとするはず!まずはアナタが、相手のことをリードしてあげる気持ちでアプローチ。

02.
男性
だって、
どう思われてるか
不安

あなたが相手の気持ちを不安に思うように、相手もあなたの気持ちを確かめたいのかもしれない。それなら自分から先にはっきり言っちゃおう!

03.
そもそも会話って、
女性
の方が上手だし

彼は自分の気持ちを、どう言葉に表していいのかわからないのかも。あなたの方から会話のきっかけを掴んで、話題をそれとなく仕向けてみては?

 04.
男性の視野は

女性の想像より狭いから

「男は一度にひとつのことしか考えられない」女性にはなかなか想像し難いことだけど、これはかなりのケースで真実。あなたの方から注意を引けば、相手もハッと目覚めるかも?

 05.
行動しないと

時間が無駄に過ぎていくだけ

ただ待つだけのあなた。彼もただ待っているのだとしたら、時間ばかりがいたずらに過ぎて、気がつけば2人は別々の道に進むことに・・・。そんなことってよくあること。一度きりの人生だし、当たって砕けよ?

06.
早いモノ勝ちってこともある

断言できるけど、「自分のことを好きになってくれる女性が好き」という男は、想像以上に多い。つまりは早いモノ勝ちってこと。アタックしなきゃ損!

07.
たとえ
好きな人がいても、
人の心って案外揺れやすい

「アタックしたいけど、彼はあの子のことが好きだから・・・」そこで諦めたら何も始まらない。男性って案外近づいた途端に、ハッとアナタの魅力に気がつくケースも往々にしてある。

08.
男性の歌うラブソングを、
聞いてみて?

古今東西、さまざまな男性が、自分の秘めた想いを歌にのせて告白してきた。よく聞いてみて?男たちだって女と同じくらい恥ずかしがりで、どうしていいのか分からないのかもよ?

ウジウジしていても始まらない!勇気を出して、アタックしよう!

Top photo by Alexis Nyal
Licensed material used with permission by ELITE DAIILY

関連記事リンク(外部サイト)

大好きな恋人と、15日間離れてわかった「6つのメリット」
【女子大絶賛!】モテる男が絶対にやらない「9つのコト」
【アラサー女子が語る】全然後悔してない、20代の過ち「ベスト12」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP