ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【ファン必見】レオナルド・ディカプリオの家を、1泊「54万円」で借りれるとアメリカで話題!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

一度くらい、海外セレブばりのゴージャスなおウチに住んでみたい!と思っている方に朗報だ(?)

今、あのレオナルドディカプリオの家を借りられるという驚きの物件情報がアメリカで話題となっている!これはファンにとっても、ものすごいことだろう。

…一体どういうこと?

1年程前、カリフォルニア州・ロサンゼルスの東方に位置する、パームスプリングスに家を購入したディカプリオ氏。でもほとんど使わずに時間がたってしまい、貸し出すことにしたそう。

ここは、海外セレブやお金持ちが別荘を構えるリゾート地で、巨大なゴルフコースが複数ある他、水泳、テニス、乗馬、ハイキングなどが楽しめる場所だ。

1泊のお値段はなんと…

さて気になるのは、そのお値段だろう。元々530万ドル(約6億4000万円)で購入したという、常識を超えた超高級物件。

それをなんと1泊4500ドル(約54万円)で借りられるんだそう!とってもお得…?

計7022平方フィート=約652平米(㎡)/約197坪

・6ベッドルーム
・7バスルーム(+1ハーフバスルーム)
・デラックスキッチン
・温水プール&スパ
・テニスコート
・1ベッドルーム付きのゲストハウス
・フリーWIFI
・毎日のメイドサービス

一体どんなところに住めるのか、疑似体験だけでも!という方は、実際に貸し出しを行っている不動産のウェブサイトをチェックしてみては?

もちろん本気で宿泊したい場合は、同サイトから申し込みが可能だ。2泊で約100万(!)の最高級体験が待っている。

Top photo by outreachr.com/ Reference:elitedaily

関連記事リンク(外部サイト)

【大人気ロックスターがコッソリ教える】音楽好きにはたまらない、世界のスポット10選
【衝撃】アメリカで銃の携帯を許されている「7つの驚くべき場所」
【閲覧注意】LAの警官がホームレスを射殺。目撃者がスマホ撮影した動画が瞬く間に流出

カテゴリー : エンタメ タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP