sengoku38を守り抜くと神戸でデモが行われる! 15日にも逮捕が決定される?

access_time create folderエンタメ
11.14 緊急デモ in 神戸

11月14日に『11.14 緊急デモ in 神戸』と題されるデモが行われた。そのデモはsengoku38氏を支持するもので、民主党や仙石由人の好き勝手にさせないという内容だ。

そんなデモの内容が『YouTube』に公開されているので紹介したい。当初55人で予定していたデモ活動だが、3日間での告知に対し予想以上の人数が集まり警備を強化しての活動となったほどだ。

その活動内容は「罪に問われるべきなのはむしろ民主党、民主党政権は中国の圧力に屈し日本の法律を無視し船長を釈放した上に、衝突のビデオを公開しないという密約まで交わしていた!そして国民の知る権利を守るために我が身を捨ててYouTubeにビデオを投稿したsengoku38を罪に問おうとしている。さらにこれを理由に海上保安庁の組織改革を行うなど身勝手極まりない」

上記のようなスローを読み上げながら海上保安庁の前までデモ活動している。また本日15日は『YouTube』にビデオを投稿したsengoku38氏の逮捕されるか確定されるという。一部では逮捕ではなく書類送検で済まされるという情報もある。

どう転んでも八方ふさがりになってしまった民主党政権。残りの映像が公開されない限り国民はスッキリしないだろう。

11月14日 緊急デモ in 神戸・sengoku38氏断固支持!!

■関連記事
谷亮子議員が「女が嫌いな女ランキング」1位に突如浮上! 去年は圏外
実はスーパーマンは飛べなかった! 実は超高度ジャンプという設定
あの問題アニメ『サウスパーク』がついに宮崎アニメをパロった! しかし原型がないデザイン……
自作PCユーザーにありがちなこと 「ケースを開けっ放し」「漫喫のPCスペックに不満」
写真で年齢を判別する『PhotoAge』が面白い 合コンで盛り上がるアプリ?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. sengoku38を守り抜くと神戸でデモが行われる! 15日にも逮捕が決定される?
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。