ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

今世紀最強のパーティーアイテム! 2人専用の酒ゼリー「LOVE SHOT」

DATE:
  • ガジェット通信を≫


「LOVE SHOT」 WEBサイトスクリーンショット
3月14日は、ホワイトデー。バレンタインに本命チョコをもらったモテ男子は、お返しに何をプレゼントすればいいのか、さぞや困っていることだろう。

そこで提案したいのが、最強パーティーアイテムとして密かに話題を集めているゼリー状のお酒「LOVE SHOT」だ。

この商品は、決して1人では飲むことができず、片方が息を吹きかけて押し出し、もう片方が吸ってあげることにより、ようやく飲むことができる画期的な商品となっている。そう、リア充専用アイテムといっても過言ではないのだ…。

価格は1本1,200円(税込)。一部のクラブや酒屋の店頭、または公式オンラインショップで購入可能となっている。

LOVE SHOT!! はじめての共同作業で、2人の仲も急接近♡

LOVE SHOTは、K2D株式会社が販売するグレープ、レモン、ピーチなどのフレーバーをとりそろえたゼリー状のお酒。

飲み方は、冷蔵庫で3時間ほど冷やしてゼリー状に固めたあと、筒状の容器を水平にし、両側のフタを開け、飲み口をしっかりとくわえてから、前述したとおり片方が息を吹いて、もう片方が吸うというもの。

その衝撃的な飲み方から、雑誌などでとりあげられ、ネット上でも「なんやこれ……」「けしからん!もっとやれ!」「リア充爆発しろ!」などの声があがり話題を集めた。

また、芸能界の合コン王として名高い、吉本興業のお笑い芸人・カラテカの[[入江慎也]]さんや、お笑いコンビ・[[ガリットチュウ]]が出演する、合コンで「LOVE SHOT」を実際に使用するレクチャー動画もアップされ、さらなる盛り上がりを見せている。

2人で協力しないと飲めないことから、特に急接近したいカップルにオススメしたいのだが、アルコール度数10%の清酒なので、お酒に弱い方は飲みすぎに注意してほしい。

※画像はすべて「LOVE SHOT」 WEBサイトより

引用元

今世紀最強のパーティーアイテム! 2人専用の酒ゼリー「LOVE SHOT」

関連記事

ドワンゴがリア充向けアプリ「LOVE LOCK」配信! デートの参考にも♡
バレンタインに聴きたいアイドルソングを泣きながらまとめたった…
テクノロジーの進化が恋愛を変える? au未来研究所が考えるLOVEの未来

カテゴリー : エンタメ タグ :
KAI-YOU.netの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。