ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ボディラインは変わる! モデル水原佑果ボディを作る秘訣♡

DATE:
  • ガジェット通信を≫


透き通るような肌に、パッと周囲を明るくする笑顔を持つ水原佑果さんは、スタイル抜群のモデルさん。
インスタフォロワー数は既に20万人を超えていて、そのファッション性やライフスタイルが注目されています。
今回、StellaSport(ステラスポーツ)』のアンバサダーになった水原さんは、日ごろから身体を動かすのが大好きなんだそう。身体を動かすことで、水原さんのようなスタイルを手に入れられるのか? その秘訣について、お話を聞いてきました。

―モデルのスタイルを維持するために、意識して取り入れているスポーツはありますか?
ジムに週1回のペースで通っています。パーソナルトレーナーをつけて、正しい姿勢や歩きかたを中心に「身体のラインを変える」ことを意識して身体を動かしています
筋肉のつきかたから変えていくので、半年くらいの長いスパンでトレーニングするんです。1回1時間くらいのトレーニングで、走ったり、水泳したり、ストレッチやバランスボールもしますね。
1時間あっという間で、結構疲れるんですよ~(笑)
―忙しいスケジュールのなかでも、運動を続けるコツは?
もともと、バスケットを学生時代にしていたこともあって運動が好きなんです。動かないと、むしろストレスがたまるタイプかな。
忙しくてどうしてもジムに行けないときは、「歩く」ように心がけてます。とにかくいっぱい歩くんです!
きちんとした姿勢、歩きかたで行えば、それだけでも十分運動になるのでただ歩くだけとは全然違うってトレーナーさんから聞いたんです。なので、日常的に身体を動かすようにしていますね。
ほかにも身体を動かすときは、軽くて動きやすい機能性はもちろん、カラフルで元気になるようなデザインの服を選ぶようにしています。そうすると、着るだけで楽しい気分で運動できるんですよね。
だから、StellaSportのようなポップなデザインはとくにお気に入りで着ています。

おうちでも身体を動かしていますか?
寝る前に、15分ほどストレッチポールを使って、ストレッチやマッサージをしています。身体を温めるためでもあるんですが、これをすることで筋肉が柔らかくなるんです。
外側についている筋肉は固いので、その筋肉をほぐしていくだけで女性らしいラインに変わっていくんです。
―ありがとうございました。

水原佑果ボディの秘訣は、なりたいボディラインを意識した運動にあったみたいです。運動やストレッチも、楽しみながらしている様子が伺えました。
身体を動かす目的を持って、ファッションで気持ちをアゲるのが水原さんが続けている秘訣なのかもしれません。なかなか運動が続かないという人も、スポーツウエアを自分好みにしたら運動したくなるかも!?

>>水原佑果さんの気持ちをアゲる『StellaSport』をチェック

『StellaSport』取扱店舗はコチラ
Photo:Ryo Kuramochi 
撮影協力:アディダスパフォーマンスセンター渋谷


(グリッティ)記事関連リンク
アメリカで流行中!? おなかがすいたら食べ、眠くなったら寝るパレオダイエット
一瞬で女を感じさせる、「なめらかボディ」を作るコツ
本気で美脚を目指すなら、まずは座りかたを変えてみる

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP