ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

卒業記念にぴったり!ドレス姿で春を感じるフォトジェニックなカラオケルーム登場!!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

食べて話すだけのありきたりの女子会はもう古い!?キレイになる楽しさや、プロの写真撮影によるワクワク感を取り入れたことで話題の「撮影女子会」と、JOYSOUNDによるコラボ企画「歌姫女子会」第3弾が大阪に初登場!

ドレスアップし、非日常的な空間でカラオケを満喫できるだけでなく、プロカメラマンによる写真撮影まで楽しめる女の子のためのカラオケルーム「Hello Spring Melody with JOYSOUND」が、JOYSOUND道頓堀2丁目店(大阪)に、3月28日・29日の2日間限定で登場する。

カラオケの新たな楽しみ方をファンとともに創出すべく、JOYSOUNDを展開するエクシングが、学生や社会人とともに立ち上げた共創プロジェクト、<JOYSOUND AMBASSADORS(ジョイサウンドアンバサダーズ)>の発案により実現した同企画。

今年1月に、JOYSOUND品川港南口店(東京)に初登場した「撮影女子会」とのコラボルームは多くのメディアからの注目を集め、応募開始から数時間で応募枠(8組)に対し、4倍もの応募が殺到した。

2月に開催された名古屋に続き、第3弾となる今回は「Hello Spring Melody with JOYSOUND」と題した、お花でいっぱいのナチュラルガーデンをイメージしたカラオケルームで、卒業や就職など、友人同士で新たなスタートをお祝いする春にピッタリな装飾・演出を施した。

同ルームの利用は、事前予約制(申込み多数の場合は抽選)で1日4組限定(1組3名以上8名まで)となっており、カラオケはもちろん、人気アパレルブランドDorry Dollのかわいいドレスのレンタル、ヘッドアクセサリーとしてお揃いの花冠のレンタル、プロカメラマンによるグループ写真2カットの撮影代を含み、1人5000円(税込)で利用できる。

この機会に歌姫女子会で友人との思い出の1ページを綴ってみてはいかが?詳しくはこちら(http://joysound.com/st/satsuei/)を見てほしい。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP