体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

体験を通して楽しみながらブランドに触れよう!フレッシュハンドメイドコスメLUSHが体験型工場見学を開催

フレッシュハンドメイドコスメLUSHが、体験型工場見学「ラッシュキッチンツアー」を4月29日からスタートし、以降毎月1回のペースで定期開催!

LUSHの日本国内約150店舗およびオンラインショップで販売しているスキンケア・ヘアケア・バスアイテムなどの製品は、新鮮でオーガニックな野菜や果物からハンドメイドで神奈川県にある製造工場にて作られている。

中でも「ラッシュキッチン」と呼ばれるのは、“毎日日替りで、ほんの少しの数だけ”特別な商品を製造・販売するオンライン限定のサービスだ。この「ラッシュキッチン」専用アイテムが作られる製造現場を公開する。

また、ラッシュ製品の原材料として使用している旬の野菜や果物を味わえる軽食を用意するほか、ブランドの理念に基づくエシカルアクティビティのワークショップなども予定。

見学だけでなく、体験を通して楽しみながらブランドに触れることのできる「ラッシュキッチンツアー」。参加費は無料なので、気になる人はぜひこちらをチェックしてみて(https://www.lushjapan.com/article/lush-kitchen)。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。