桃太郎にカノジョの存在が!?そのカノジョはまさかまさかのかぐや姫!

access_time create folder生活・趣味

鬼退治を見事に成し遂げた桃太郎。実は桃太郎には彼女がいた?

auがテレビで放送しているCM「英雄、三太郎」シリーズ。なかなかの頻度で流れているauの今年のCMですが、好評のようですね。そして5日に同シリーズの新CMの発表会があり、なんと今回は桃太郎のカノジョが登場です。

そしてカノジョといってもただの女性ではありません。なんと桃太郎のカノジョはかぐや姫、どこまでもむかし話に絡めてくるあたりがステキです。

2015-03-06 11.38.19

かぐや姫を演じるのは有村架純さん。十二単をまとったかぐや姫が3人の英雄とどのような掛け合いを見せるのか楽しみですね。日本のむかし話にはまだまだ人気のキャラがいますので、今後どのような人物が登場するのかも気になるところです。

あたらしい英雄、続々っ | au

関連記事リンク(外部サイト)

映画化早く〜!小栗旬が「桃太郎」演じるペプシネックス ゼロのCM続編が公開!!
小栗旬のペプシCM「桃太郎」続編公開!!お供になった犬の悲しきエピソード
ハムを食べて和グッズをもらおう!伊藤ハムの和風ハム『醇』シリーズがプレゼントキャンペーン中

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 桃太郎にカノジョの存在が!?そのカノジョはまさかまさかのかぐや姫!
access_time create folder生活・趣味

Japaaanマガジン

Japaaan(ジャパーン)マガジンは日本の伝統文化を中心とした話題を取り上げるウェブマガジンです。何気なく触れている日本の伝統文化を、シンプルに“今の感覚”で感じワクワクできる情報を提供します。

ウェブサイト: http://mag.japaaan.com/

TwitterID: japaaan_com

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。