ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

乃木坂46・高山一実、観光大使就任で「マジか」「おめでとう!」とネット上が祭りに

DATE:
  • ガジェット通信を≫

今年に入ってからというもの、ファッション誌への専属モデルとしての起用や、イメージキャラとしての起用などが急増し、それまでのファン層のみならず、より広い層に対しても、知名度と支持層を拡大しつつある乃木坂46。そんな乃木坂のメンバーが、またもや「あるポスト」に就任したことが明らかとなり、ファンの間で注目を集めている。

これは3月4日夜に放送された『くりぃむクイズ ミラクル9』(テレビ朝日系)で明らかとなったもので、この日、回答者として出演した乃木坂46・高山一実は、チーム同士での対決の中で、「観光大使ナイン」のメンバーとして登場。その際に「千葉県南房総市の観光大使に就任」というテロップが流れ、彼女が同大使に就任したことが判明した。そのため、これを見たファンからは「まさかの観光大使キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」「マジか!!!!!」「やったな!」「エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 」「かじゅみ(*´Д`) 」「おめでとう!」「これでかじゅみも注目の人やな!」といった驚きの声が続出。改めてその就任を祝福する声が相次いだ。

アイドルの観光大使的な起用といえば、AKB48の柏木由紀が、鹿児島県の「薩摩親善大使」を務めており、その活躍には以前から注目が集まっているが、若手アイドルに関して言うと、こうした役柄に抜擢されるケースは意外と少ないだけに、今回の起用を機に、ますます彼女への注目度は上昇しそうな気配だ。

文・久保田太陽

■参照リンク
高山一実 755
http://7gogo.jp/lp/slEyH7eOqmEWkVIvojdMdG==

関連記事リンク(外部サイト)

乃木坂46・伊藤万理華、「CUTiE」連載決定にファンらも歓喜 「定期購読申し込む」
乃木坂46・佐々木琴子、握手会チケット完売でぶっちぎりの大人気 ファンからも祝福の声
多部未華子の新しいヘアスタイルに絶賛の嵐 「可愛いすぎる」「『レオン』のマチルダ」
ミス大妻2014グランプリ・横田彩夏さんが可愛すぎるとネット上で話題 女子アナ待望論も
乃木坂46生田絵梨花のお嬢様感あふれるコメントに「期待裏切らない」「完全に浮世離れw」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP