【2010年11月14日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年11月14日日曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の蟹座さんは、RTでラッキーをみんなに広めてみましょう。

第1位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、家族、金銭、安定です。家族運が上昇しています。家族との時間を多めに持つと良いでしょう。思わぬおこづかいや、臨時収入などの機会に恵まれるかもしれません。また、退屈に感じるくらいに平穏な一日になりそう。日常のありがたみを満喫しましょう。

第2位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、結実、愛情、補助です。恋愛運が上昇しています。特に女性からのフォローが見込めそうです。シングルの人は女友達を介しての紹介に吉あり。蠍座の内に秘めた優しさを理解してくれる女性が幸運の鍵です。また、あなたのこれまでの努力が報われる兆し。

第3位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、勉強、真摯、知識です。知的好奇心が旺盛になっている時です。これを好機ととらえて、興味があることをとことん調べてみたり、美術館や博物館などに出かけて知識を深めると良いでしょう。ただし半端な気持ちで臨むのではなく、真剣に取り組むこと。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/84936 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、征服、活発、勇気です。今日のあなたは活力に満ち、言葉や態度にも力強さがあるので、多少無理なことでも押し通せてしまえる勢いがあるでしょう。集団の中でリーダーシップを発揮するには最高のコンディションです。しかし、強引な手段は控えめに。

第5位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、散漫、情報、再会です。仕事にしても勉強にしても、あるいは遊びやゲームにしても集中力が続かず、すぐに飽きてしまいそうです。そのぶんフットワークは軽くなっているので、いろいろな場所に顔を出してみると良いかも。思わぬ情報が聞けそうです。

第6位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、強力、助力、強敵です。言葉の揚げ足をとられたり、嫌味を言われたりとささいなピンチが訪れるかもしれません。しかし、必ずあなたの味方になってくれる頼りになる人が現れるでしょう。その人は普段、あなたがライバル視している人かもしれません。

第7位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、両極、上下、悲喜です。誉められることがあったかと思えば別のところで叱られたり、嬉しいことがあったかと思えばがっかりするようなできごとが起こったりと、今日はプラスとマイナスが両極端に訪れるでしょう。いちいち振り回されないことが肝要。

第8位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、自惚れ、無神経、トラブルです。対人関係に気をつかうようにしましょう。人の鼻につくような自慢話は控えること。また、たとえだれかに吹聴したいような嬉しいできごとがあったとしても、相手を選んで話すことを忘れずに。余計なトラブルの元です。

第9位:双子座
今日のあなたのキイワードは、混乱、困惑、紛争です。対人関係に暗雲の兆しです。自分でも、自分が正しくないと分かっていながら退きどころを見誤って、結局諍いをエスカレートさせてしまう結果になるかもしれません。更なる混乱を防ぐためにも気づいた時点で早めの修復をして。

第10位:魚座
今日のあなたのキイワードは、うそ、不公平、障害です。恋愛運が下降しているようです。特に、共通の知人による虚偽の情報が、ふたりの間に誤解を生じさせているようです。疑わしい情報は必ず真偽を確かめるようにしたほうが良いでしょう。また、かたよった考え方も諍いの元です。

第11位:射手座
今日のあなたのキイワードは、怠惰、浪費、無計画です。金銭運が下降気味。お金に関する感覚がルーズになっているようです。借りたお金の返却を忘れていたり、支払いを忘れたままになっている請求書がないか、確認してみたほうが良さそう。また、予算を度外視した買い物に注意。

第12位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、事故、問題、悪化です。職場や学校など、公の場においてトラブルやアクシデントが続発するかもしれません。対応に追われ右往左往しそうです。また、懸命に対処しても事態の悪化を防げない可能性もあります。あまり気負わないこと。病気にも注意を。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年11月14日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。