ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

矢沢永吉、マニアックな名曲を披露する「MANIAC NIGHT」を開催!ネット配信も決定

DATE:
  • ガジェット通信を≫


矢沢永吉が4月12日(日)、「MANIAC NIGHT (マニアック・ナイト)」という、新たなコンセプトのライブイベントを行うことが明らかになった。

矢沢がこれまでステージであまり歌ったことがない、あるいは一度も歌ったことがないマニアックな曲を中心に披露するという同ライブ。さらに、このライヴ映像は公式サイト「YAZAWA’S DOOR」にて同日時差配信されることが決定しており、矢沢本人も「今回初めての試みをたくさんするということで、自分でも何が起こるかわからないくらい……。ハプニングさえも面白がろうと思ってます。楽しみにしててください!」と初の試みに対する意気込みを語っている。

イベント発案のきっかけとなったのは、去年の冬に行われたツアー。その際に披露された、普段なかなかライヴで歌われることのない「Please,Please,Please」や「CITY LIGHTS」といった楽曲に、「こんな格好いい曲あったんだ」「なんで今まで歌わなかったの!? 」というファンからの大きな反応が寄せられたのだという。そして先日、ファン投票により募った「ライヴで聴いたことがない、あなたにとってお気に入りの隠れた名曲”矢沢永吉 マニアックSONG”大募集!!」へ集まった多くの票とアツいファンからの想いにヒントを得て、「MANIAC NIGHT」の構想が固まったというわけだ。

矢沢永吉の隠れた名曲たちを堪能できる超プレミアムなライヴ「MANIAC NIGHT」。ライヴ会場はまだ公表されていないので続報を待とう。発表から20~30年という時を経て、実はレコーディング以来一度も歌われていない曲もあるというからファン必聴だ。特別な一夜をお見逃しなく!

日時:2015年4月12日(日) 21:00~ 配信予定
配信場所:矢沢永吉公式サイト「YAZAWA’S DOOR」
●YAZAWA CLUB 会員様はフルでご覧いただけます。
 ※4月10日までにYAZAWA CLUBにご入会の会員様がご覧いただけます。
●一般の方は、ライヴの冒頭数曲まで視聴可能です。
 ※インターネットでの配信です。
 ※回線の状況により、予告なくスタート時間が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
 ※フィーチャーフォン(携帯電話)ではご覧いただけません。
 ※一部のスマートフォンではご覧いただけません。
 ※配信に関する詳細は後日ご案内いたします。

【参照リンク】
・矢沢永吉 オフィシャル・サイト
http://www.eikichiyazawa.com/

関連記事リンク(外部サイト)

球団マスコットVS警備員の超絶ダンス対決がスゴすぎると全米で話題に【動画】
エイリアンか!?捕獲されたサメがグロすぎると話題に【動画】
流行の予感!映画『アナと雪の女王』を絵文字だけで再現した動画がカッコよすぎると話題に
トム・クルーズ、また無茶しやがって!8月公開『MI−5』で地上5000フィートから宙吊りに
乃木坂46生駒里奈が強烈なバッシングにマジギレ 「怒り方も可愛い」とネット上で話題に

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP