【2010年11月13日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年11月13日土曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の牡牛座さんは、RTでラッキーをみんなに広めてみましょう。

第1位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、一致、交流、魅力です。恋愛運が高まっている時。シングルの人は意中の人もまじえて友達など大勢の人と出かけると楽しい時間を過ごせて距離が縮まりそう。また、カップルの人も映画を観たり食事をしたりと一緒の時間を過ごすことで絆が深まる暗示。

第2位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、実質的、合理的、理性的です。物質運、金銭運が上昇しています。今日買った物は長く使えたり値段に見合う物なので、損をすることはまずないでしょう。また、現実的な思考力が冴えているので、家や車など大きな買い物について計画するのも良いかも。

第3位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、思慮、洞察、企画です。活動的に動き回るよりも今日は思索にふけるのに向いている日。自分の今後のことや仕事のことなどシリアスなことはもちろん、旅行の計画や誕生日をどんなふうに過ごすかなど、楽しいことを時間をかけて考えるのも良さそうです。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/84858 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:魚座
今日のあなたのキイワードは、均衡、相互、安定です。あなたと相手、それぞれが主体を持っているような状態で拮抗。バランスを保つことが重要です。相手の言い分も飲みつつ自分の主張も通す方向に持っていってください。相互作用により片方の意見を通すより良い結果が生まれます。

第5位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、維持、安定、確実です。大きく目立った動きはありませんが、平穏な一日を過ごすことができるでしょう。家族運が上昇していますので、家族との時間を多めに持つことが幸運の鍵となりそうです。また、将来に向けて貯蓄を始めたり保険に入ることは吉。

第6位:射手座
今日のあなたのキイワードは、重圧、責任、窮屈です。大きなプロジェクトを任されたり、責任ある立場に立たされるなど、プレッシャーを感じるできごとがありそうです。いっぺんにあれもこれもと求められて混乱してしまうかもしれませんが、うまく周囲の人に協力をあおぐように。

第7位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、妄想、依存、迷走です。嫌なことや苦手なことに直面して現実逃避したい気持ちが強まっているのではないでしょうか。夢や空想の世界にひたるのも、時に有用ですが、現実をおろそかにして夢をかなえることはできません。少し休んだら立ち向かうこと。

第8位:双子座
今日のあなたのキイワードは、浪費、損失、不遇です。衝動買いした物のサイズが合わなかったり、薦められて購入した物が粗悪品だったりと、お金を出して損をするようなことが起こりそう。今日の買い物は慎重にしたほうが良いでしょう。また、人にお金を貸す時は戻らない覚悟で。

第9位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、惰性、放棄、不足です。今日はエネルギーもモチベーションも不足しているようです。何に対してもやる気が起こらず、腰を上げるのも億劫に感じてしまいそう。実際的なアクションではなく、今後の計画を練ることに時間を費やすと良いかもしれません。

第10位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、不完全、未完成、力不足です。あなたのやりたいことをやりたいようにできないのは実力や準備が不足しているからのようです。また、やったことが評価されなかったり、納得のいくできばえに到達しなかったのも同様の理由から。努力の継続を心掛けて。

第11位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、不動、欠如、無益です。心身ともに疲れがたまっているのではないでしょうか。今日は直感力もにぶり、動きにもキレがないようです。思わぬ失言をしたり、人の話を聞いていなかったりと、コミュニケーションの面で失敗をしてしまいそう。休養をとって。

第12位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、性急、好戦、暴走です。成果を求めてあせり過ぎてはいませんか。思ったような結果にならなくても、静観することが求められています。決して思い込みやひとりよがりで、早まった行動をしないように注意。また、人に対して攻撃的になるのは禁物です。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年11月13日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。