体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

横浜ランチ:元町で絶品“男のフレンチ”を食らえ!--ブラッスリー アルティザン(味:★5 雰囲気:★4) 

アルティザン

ガジェット通信スタッフがおすすめするランチをレポート。本日紹介するのは横浜、元町にある「ブラッスリー アルティザン」さんです。

※すべての画像が表示されない場合は下記URLからご覧ください。
http://getnews.jp/archives/848423 [リンク]

ランチレポ:ブラッスリー アルティザン

横浜高速鉄道みなとみらい「元町・中華街」駅。地元の人間ではないので、この辺りに来るとついつい中華街で食事をしたくなりがちですが、平日でも人気を集める絶品フレンチの人気店があるとのことで期待を胸に行ってきました! 

■ランチタイム: 11:30~15:00(L.O.14:00)※火曜定休(火曜が休日の場合は水曜日)
■アクセス:横浜高速鉄道みなとみらい「元町・中華街」駅 5番出口より徒歩1分

アルティザン

たべたもの「そら豆とクリームチーズのキッシュと8種のサラダプレート」「ステークフリット 150g」

■たべたもの:メインディッシュのワンプレート
「そら豆とクリームチーズのキッシュと8種のサラダプレート」「ステークフリット 150g」
■値段:各1200円
■内容:
・「そら豆とクリームチーズのキッシュと8種のサラダプレート」 サラダとキッシュのセット
・「ステークフリット 150g」 牛赤身のステーキとフレンチフライのセット
※どちらにもドリンクと温かいバケット付き
■たべた日時:2014年3月4日水曜日11時30分入店

★★★★★: 

セットの自家製バケット

アルティザン

セットで付いてくるバケットは、フランスの最高級の粉を使用して毎日お店で焼き上げるという本格派。温かいものを持ってきてくれます。外は固めでパリパリ、中は密度が高くもちもちの食感!

「そら豆とクリームチーズのキッシュと8種のサラダプレート」

アルティザン

様々な種類のサラダと焼きたてキッシュのセット。

アルティザン

トマト、じゃがいも、かぶ、レタス、にんじん、たまご、ひよこ豆の8種のサラダ。これだけでもかなりボリュームがあります。一皿でバランス良く野菜をとれるのでダイエット中の女性にも◎

アルティザン

そら豆とクリームチーズのキッシュ。

1 2次のページ
しゃむの記事一覧をみる
しゃむ

記者:

食いしん坊万歳!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。