食卓に満開の桜の華やぎ!ウェッジウッドから桜をモチーフにした新作「スプリング ブロッサム」が登場

access_time create folder生活・趣味

その美しさと儚さで人々の心をとらえ、いつの時代も愛でられてきた桜。ウェッジウッドから、そんな春の象徴である桜をモチーフにした新作「スプリング ブロッサム」が3月5日より発売する。

ラインナップは、全5品。春の日に咲き誇る桜の花をピンクのグラデーションで繊細に表現し、春の風に吹かれて花の舞う様子を優雅に描いている。マイカ(雲母)で仕上げた花のシルエットは絵柄全体に奥行きと深みを与え、また縁にはアーカイブから想を得た模様を施し、ウェッジウッドらしいエレガントさを漂わせる。

ティーカップ&ソーサーは、カップの内側にも桜の花を描き、飲み物を口にする瞬間まで春らしさを演出。この他、マグカップなどギフトとしてもおすすめのアイテムも取りそろえた充実のラインナップだ。

春の息吹をそっと食卓に注いでくれる「スプリング ブロッサム」。気になる人は、全国の有名百貨店内ウェッジウッド ショップ、またはオフィシャルサイト(http://www.wedgwood.jp/)をチェックしてみて!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 食卓に満開の桜の華やぎ!ウェッジウッドから桜をモチーフにした新作「スプリング ブロッサム」が登場
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。