ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

「カゴメ」「大阪府中央卸売市場」「大阪新阪急ホテル」。三つの目利きがタッグを組んだ、ヘルシードリンク「コラボスムージー」3月17日(火)にお目見え!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

昨年8月8日、開業50周年を迎えた大阪新阪急ホテル。3月17日(火)にリニューアルオープンするホテル地下1階のグルメバイキング「オリンピア」(http://olympia.hankyu-hotel.com/)にて、カゴメ株式会社と大阪府中央卸売市場でコラボしたスムージーが登場する。

名称は「コラボレーション・スムージー」。実にストレートなネーミングとなっている。期間は、3月17日(火)から6月15日(月)まで。

この企画商品は、オリンピアのリニューアルオープンを記念した食べ放題のグルメフェア「オマール、和牛に鮪!情熱の“レッド・フェスティバル”」で提供するメニューの1つとしてご用意。

その時期、美味しいものを知っている大阪府中央卸売市場からの“目利き野菜”を、オリンピア・西洋料理長がチョイス。“自然を、おいしく、楽しく。”をスローガンとするカゴメ株式会社の管理栄養士・廣田氏が、そのお野菜と今年20周年を迎えるカゴメ「野菜生活100」を使用して、味はもちろん栄養や彩りも考えお客様に喜んでいただけるスムージーとしてご提案。

最近スムージーは人気がありコンビニ・スーパーなどの店頭で多数見かけるが、本当においしいスムージーを飲んでいる人は少ないはず。ひと味ちがうスムージーを召し上がれ。一度飲んだらやみつきになるかも!?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。