ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

タイ国民が認めたレストラン! 日本店の特製トムヤムソルトのフライドポテトが大人気 / マンゴツリー

DATE:
  • ガジェット通信を≫

フライドポテト 特製トムヤムソルト
570円

約100年前に建てられたタイ様式の邸宅。そこをレストランに改築し、一流のシェフを呼んで「一流のタイ料理」を提供。地元民はもちろんのこと、多くの観光客が絶賛することになったタイ・バンコクのレストラン『マンゴツリー』。

・絶品なるタイ料理を堪能できる
日本にも複数の店舗があり、どの店でも絶品なるタイ料理を堪能できます。東京のJR品川駅の向かいにあるショッピングプラザ、ウィング高輪には『マンゴツリーカフェ+バー』があります。

・特製トムヤムソルトのフライドポテト
このレストランでは、「洋食」と「タイ料理」が融合した、新しいタイの味が堪能できます。特にオススメなのが、特製トムヤムソルトを使用したフライドポテト(570円)。

・パーッと広がる爽やかなトムヤム
厚切りの皮付きフライドポテトに、たっぷりと特製トムヤムソルトがふりかけられています。見た目は非常に濃そうな感じなのですが、実際に食べると、あまりにも爽やかすぎてビックリ!

パーッと広がる爽やかなトムヤムの香りが、ジャガイモの旨味を引き立てます。この美味しさ、驚きを隠せません!

・美味しさが数倍に膨らむ
タイのビールと一緒に注文すると、その美味しさが数倍に膨らむでしょう。タイ料理好きは、ぜひとも『マンゴツリーカフェ+バー』でフライドポテトを食べてみてください。

・タイ国際航空のビジネスクラス機内食を提供
ちなみに、『マンゴツリーカフェ+バー』では2015年3月31日まで、17:00からのディナータイムに、タイ国際航空のビジネスクラス機内食を提供しています。

1日5食限定なので、どうしても食べたい人は早めに行くとよいでしょう。

マンゴツリーカフェ+バー
住所: 東京都港区高輪4-10-18 ウィング高輪
時間: 7:00~26:00 土日祝7:00~23:00
休日: 無休
ルート: JR品川駅から徒歩1分
詳しく読む: 東京メインディッシュ http://main-dish.com/2015/03/04/thai-potato/
Via: マンゴツリーカフェ+バー

カテゴリー : グルメ タグ :
東京メインディッシュの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP