SKE48・須田亜香里、メイド服をほめられ「完全に味をしめちゃいました」

access_time create folderエンタメ


SKE48・須田亜香里、メイド服をほめられ「完全に味をしめちゃいました」
 SKE48の須田亜香里がブログで1日、メイド姿を披露し話題になっている。

 須田は、『先日の写メ会で皆さんが褒めてくださったメイド服を今日も着ちゃいました また?!と思ったかたもいらっしゃるかもですがメイド服を着ていると「可愛い!』って言ってもらえることに完全に味をしめちゃいました。笑」というコメントとともに、写真を公開した。

 これに対してネット上では、「メイド服姿の亜香里さんかわいい」「おかえりなさいませご主人様」と言われたい」「メイドあかりんにメロメロ」などのコメントが寄せられている。

※画像はブログから

■関連リンク
須田亜香里の長口上に巻き指示
SKE矢方美紀の描いた絵に反響
山内鈴蘭の変顔写真が「アウト」だと話題

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. SKE48・須田亜香里、メイド服をほめられ「完全に味をしめちゃいました」
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。