ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

androp、初CMソングは「三ツ矢サイダー」シリーズ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

andropの初となるCMソングが決定した。3月3日(火)よりスタートする「三ツ矢サイダー」「三ツ矢フルーツサイダー」シリーズの新TVCMに、新曲「Yeah!Yeah!Yeah!」が起用される。

同TVCMは“空飛ぶサイダー”をキャッチコピーに、多部未華子、福士蒼汰、小松菜奈それぞれが演じる若者が葛藤し、決意し、一歩を踏み出していくオムニバスストーリーとなっている。新曲「Yeah!Yeah!Yeah!」は立ち止まってもまたまっすぐ前に進んでいく、そんな若者たちへのメッセージソングとして書き下ろされた。

CMのストーリーボードに沿って監督とディスカッションを重ねながら、最高にハジケるシンガロングなナンバーが完成! 「立ち上がり編」がオンエアスタートするとともに、「三ツ矢サイダー」のオフィシャルHPでも公開されている。ぜひチェックしてみよう!

また、5月よりスタートする36都市38公演の全国ライヴハウスツアー「one-man live tour”angstrom 0.7 pm”」の追加公演が、4月29日(水)に神奈川・CLUB CITTA’で行なわれることが決定した。有料会員先行がスタートしているので、詳しくはオフィシャルHPにアクセス! 有料会員先行は3月8日(日)23:00まで。

■「三ツ矢サイダー」オフィシャルHP
http://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/sp/

【螢光TOKYO クリエイティブディレクター 前田康二 コメント】
三ツ矢サイダーが、もっと若者に寄り添う存在になってほしい。
それを本気で叶えようとしたとき、音楽の力は絶対必要でした。
そして、新しいサイダーの映像世界を想像したとき、何も悩まず、andropしかないと確信しました。
「Voice」を聴いて、この世界観はかなり近いと思い、もし可能なら一緒にコンテを見つめながら、新しい曲を書き下ろしてくれたらと願いました。今回の新曲「Yeah!Yeah!Yeah!」は、その爽快感、疾走感、ひたむきさなど、楽曲が全身全霊で三ツ矢サイダーを表現しています。
andropと、一緒にモノ作りが出来たこと誇りに思います。
ぜひCMと共に、この曲を若者に受けとってほしいです。
「飛べ!」

【androp 内澤崇仁 コメント】
「Yeah!Yeah!Yeah!」はCMのストーリーに登場するような人たち、そして日々を懸命に過ごしている人へ心を込めた応援歌です。
絵コンテを何度も見て監督とお話をさせて頂きながらイメージを膨らませてできたこの曲は、僕らandropにとってとても大切な楽曲になりました。
夢を目指して頑張っている人、新たなことを始めようとしている人にとって、高く高く前へ飛び出す為に背中を押せるような曲になれば嬉しいです。

(OKMusic)記事関連リンク
元記事を読む
androp オフィシャルHP
andropが話題のドラマ主題歌「Ghost」のMVを公開

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP