ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

オシャレには疎いけど、ハートフル!素朴系男子と付き合うべき18の理由

DATE:
  • ガジェット通信を≫

実はめちゃくちゃいい男!

ミステリアスで、ちょっとワルそうで。デートに連れて行ってくれるお店もセンスがいいし、ここぞというタイミングで花のプレゼント。そんな女心をくすぐる男性に、一度は憧れたことがあるはず。

でもその恋、報われましたか?そういった一見カッコいい男性 が、アナタを幸せにしてくれるとは限りません。そこで注目すべきは、ちょっと垢抜けない素朴系男子!その魅力をたっぷりと紹介します!

01.
オシャレには疎いけど、
ハートフル

慣れてないこともあってかセンスは・・・でも、気持ちはめちゃくちゃ伝わってくる!

02.
高望みしないから、
些細なことも喜んでくれる!

小さなことでも、ものすごく嬉しそうにしてくれる。それだけで、こっちまで幸せな気分になれる。

03.
性格が簡単シンプル、
子供みたいで可愛い

好きなものを食べたり、ひいきの野球チームが勝てば、小躍りするほど喜ぶ。すごく簡単。見てるこっちも嬉しくなってしまうほど。

04.
忍耐力が強いから、
感情的にならない

驚くほどおだやか。嫌なことをされてもケロっ。

05.
遠回しな物言いはしないから、
ストレートでわかりやすい

察してもらおうなんて、思ってない。言われたことをそのままの額面で受け取ってOK。とってもシンプルなのでわかりやすい。

06.
空気が悪くなっても、
頑張って笑わせてくれる

たとえアナタが大真面目で、笑うつもりなんかこれっぽっちも無かったときでも、頑張ってくれる。

07.
女の子の身体の悩みに疎いけど、
とにかく一生懸命で優しい

わからないことも多くて、一生懸命協力しようとする。

08.
気の利いた嘘がつけない代わりに、
正直で誠実

ときどき正直すぎてイラっとするほど。でもアナタのことを操ろうだとか、裏切ろうっていう気は全然ないことがわかるから、許せちゃう。

09.
女遊びの心配がないから、
返信がなくても安心

だいたい友達と夢中になってテレビゲームをしているか、うっかりうたた寝しているかのどちらか。

10.
自分より周りを優先、
友達や家族も大切にしてくれる

アナタの大事な人は彼らの大事な人。みんなが幸せそうにしているのを見るのが幸せなのが彼ら。

11.
難題にぶつかっても、
冷静&騒がない

決して鮮やかな技を使うわけではない。ゆっくり状況を見極めて、解決する。怒らない、パニックにならない。

Photo by Ed Gregory

12.
感情は押さえて、
理論的に叱ってくれる

本当に必要としているときに、落ち着いて指摘してくれる。

13.
器用じゃないけど、
勉強熱心

最初はなんて気が利かないんだろう!って思うこともあるかもしれないけど、どうしたらいいか一生懸命研究してくれる。

14.
テキトーなことが言えない代わりに、
約束は絶対守る

そういうものだと思って育ってきたから、破るなんてできない。

15.
真っすぐだから
駆け引きしなくていい

そんなに器用でもないし、第一面倒臭い。

16.
いつも謙虚で、
束縛しない

決して「俺が決めてやる」なんて言わない。アナタはちゃんとデキる女だと信じているから。

17.
カッコはつかないけど、
笑いの宝庫

ロマンチックなデートを演出しようとすると、なぜか笑いの神が降りてくる。

18.
飾らない性格だから
ずっと親友でいてくれる

決してスマートな白馬に乗った王子様じゃないかもしれないけれど。いつも必ずあなたを選んでくれて、味方でいてくれて、守ってくれる。そんないい男、他にいる?

Licensed material used with permission by ELITE DAILY 

関連記事リンク(外部サイト)

【世界共通】ホンモノの紳士が備えている「15の特徴」
【一人でできるもん!】超・独立系女子と付き合うべき15の理由
【オンナのホンネ】私たちが女子会をしなくちゃならない「10の理由」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP