ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

赤色のグリッター、母校で卒業生500人にサプライズライブ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

赤色のグリッターが、メンバーの母校にて卒業生500人を前にサプライズライブを開催した。

明日香(Ba)の「高校卒業おめでとう!!」の掛け声でライブはスタート。赤色のグリッターの代表曲でもある「ハナミズキ」を披露し、卒業生からは手拍子が沸き起こる。MCでは、明日香の高校での思い出話や、リョウスケ(Vo)から「今、となりに座っている友達や高校で出逢った仲間を大切に」と先輩としてのメッセージを送り、3月4日に発売となる、自身の高校卒業の思い出をつづった「未来飛行機」を披露。会場である講堂は暖かい空気に包まれた。ライブ終了後には、軽音部の後輩との交流を深めたそうだ。

このライブの模様は3月度のマンスリーアーティストとして赤色のグリッターが出演する、J:COMテレビ音楽番組「MUSICGOLD RUSH」にてオンエアされ、スペースシャワーTVでも2月に「MUSIC GOLD RUSH 凝縮版」として放送されるとのこと。

シングル「未来飛行機/1.2.3」
2015年3月4日発売
PECF-3124/¥926+税
<収録曲>
1. 未来飛行機
2. 1.2.3
3. 未来飛行機 ~教室弾き語りver.~

J:COMテレビ「MUSIC GOLD RUSH」
■赤色のグリッター ゲスト回
3月06日(金)23:30~
3月13日(金)23:30~
3月20日(金)23:30~
3月27日(金)23:30~

「MUSIC GOLD RUSH」
毎週金曜日23:30~
再放送:毎週日曜 20:00~20:30/27:00~27:30
http://www2.myjcom.jp/special/jtele/musicgoldrush/index.shtml

(OKMusic)記事関連リンク
元記事を読む
赤色のグリッター オフィシャルHP
LAMP IN TERRENの自主企画ライブに同期である“赤色のグリッター”が参戦決定!

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP