ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

長渕剛、ソーシャルメディアを活用した公式アンバサダーを募集開始

DATE:
  • ガジェット通信を≫

今年8月22日に男性ソロ・アーティストとして、史上初となる10万人規模のオールナイト野外ライヴ「10万人オールナイト・ライヴ in 富士山麓」を実施する長渕剛がソーシャルメディアを活用した「長渕剛アンバサダー」の募集を開始することが決定した。

「長渕剛アンバサダー」は、ソーシャルメディアを積極的に活用し、自身の体験や関連情報を能動的に伝達してくれるような「アンバサダー」を発見・育成していく企画。日頃、使用しているfacebookやTwitter、ブログ等のソーシャルメディアを通じ、長渕剛の情報を発信している人が対象となり、アンバサダーとしての貢献度が高い人には、特別なプレゼントやご案内を優先的に送られる。

定期的に運営事務局から、アンバサダーへの宿題などが送られ、それに合わせたプレゼント企画なども行う予定。まず第一弾として長渕剛アンバサダーに登録した人の中から抽選で100名に「長渕剛オリジナルポスター」がプレゼントされる。

「長渕剛アンバサダー」申し込みページ
https://form.ambassadors.jp/universalmusic/form/?id=nagabuchi_ambassadors

関連リンク

長渕剛 オフィシャルサイト「LIVE ON」http://www.nagabuchi.or.jp/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP