ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

美人はみんなやってる。「引き締まった足首」を手に入れる簡単な方法

DATE:
  • ガジェット通信を≫


みなさんこんにちは、仁香です。今回の「女はやっぱりやせヤセぷよ♡」のテーマは足首
足首は人間の1番下にある関節です。意外に見落としがちな足首ですが、足首こそ柔らかくほぐしておかないと、たくさんのトラブルが生じてきます

あなたの足首は大丈夫? 足首が硬いと体が歪む

女性はヒールを履くことが多いので、足首に負担がかかって硬くなっていきます。硬くなるとむくみやすく、血流が悪くなります。
また、歪みの原因にも繋がりますので、足首はつねに回すことが大切。しなやかな足首はしなやかな体を作っていきます。
あなたの足首は、回したときにきちんと円が描けますか? もし回してみてカクカクしてしまうなら、足首が固まって硬くなっていますよ。
まっすぐな美人足になるためにも、まずは足首からケアしていきましょう。

美人は足首を回している

さて、早速足首回しをしていきましょうね。足首回しはどこでもできますよ!

まずは立って、片足ずつ足首を内回し外回し10回ずつ。カクカクならないように、円を描くようになめらかに回してみてください
以前ご紹介したマッサージの記事にも足首まわしがあるので、一緒にやると効果的ですよ。

デスクワークなら、座りながら足首まわし。くるぶしとひざをくっつけて、左右にふってみてください。そのときヒップは動かさないように
簡単なようでわりと出来ない足首まわしですが、美人は足首を回しています。なぜなら、むくみや歪みを予防してくれるから。
また、足首がキュッと締まるのも魅力。骨盤の歪みにも効果的です。
見落としがちな部分ですが、習慣づけて足首美人を目指しましょう。


(グリッティ)記事関連リンク
いい女はうしろ姿も美しい。簡単に美尻になれちゃうエクササイズ
思わず触りたくなる「マシュマロボディ」の作りかた
美しい髪を手に入れる秘密の方法は「女性ホルモン」にあり♡

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP