体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

サプライズの演出に!キッチュな“爆弾型”キャンドルが面白い!

kaboom candles

大切な友人のバースデーは、盛大にお祝いしたい。

毎年のことでも、“その瞬間”の友人の驚きと喜びに満ちた顔を思い出すと、さまざまなサプライズを仕掛けるのは楽しい作業なのでは?

「unop design(ヌオップ・デザイン)」が手がけた「Kaboom Candles(カブーン・キャンドル)」は、遊びごころたっぷりのアニバーサリー用キャンドル。

kaboom candles

“ Kaboom(カブーン)”とは日本語で「ドッカーン!」という爆発音のこと。

“火を付けたら爆発するよ”と、かわいい意地悪を仕掛けるのにぴったり。

マンガ的なデザインもキッチュだし、何より一目瞭然な面白さがパーティー向き!

「カブーン・キャンドル」は1パック6個入りで、価格は1620円。

現在、RESTIR(リステア)のオンラインショップから購入できる。

楽しいことが大好きな友人へ、“笑いが溢れる1年になりますように”というメッセージを込めてプレゼントしてみる!?

RESTIR(Kaboom Candles)
https://www.restir.com/category/goods/i/KBM-13/c/IC_GOODS

ギフト(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。