雪遊びが大好き!?キュートなもふもふニャンコがInstagramで大人気に!

access_time create folderエンタメ

Nala compilation

猫という生き物は、寒さが苦手だと思っていた。しかし、中には例外がいるようだ。

現在Instagramで約1万人のフォロワーをもつ人気猫の”ナラ”は、メインクーンとノルウェージャン・フォレスト・キャットのミックス・キャット。

自己紹介にも書かれているように、ナラは「雪が大好き」!

ご主人さまと暮らすノルウェーの自宅のベランダに積もった雪を見ると、遊びたくて仕方がない様子。

中でも特に雪のキャッチボール(猫パンチ!?)がお得意で、いつまででも遊んでいたいらしい。

cat02

ご主人のアレクサンダー氏曰く、「ベランダへ出るドアを開けると彼女はとても嬉しそうで、僕たちが一緒に外に出ないとわかると不満そうな顔をするんだ。一緒に遊びたいって全身で表しているんだよ」とのこと。

Nala compilation

そんなナラの日常を切り取ったYouTubeの動画はすでに84万人が閲覧しており、コメント欄にも「今すぐ猫が飼いたくなった!」「うちの猫もこんなにフレンドリーだったらいいのに」など評判のようだ。

cat

モフモフしたくなる、愛くるしいショットの数々はぜひこちらで。

YouTube(Our fluffy snow-loving creature – Nala compilation)
https://www.youtube.com/watch?v=C28vX1Z4z8Y

猫(まとめ)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 雪遊びが大好き!?キュートなもふもふニャンコがInstagramで大人気に!
access_time create folderエンタメ
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。