彼氏が出来たら、とろとろオムライスを作ってあげたい!?石原さとみについて調べてみた!

access_time create folderエンタメ

石原さとみ1
2月24日から、石原さとみが出演する、明治「果汁グミ」の新CM「変身みかん篇」がオンエアされている。石原さとみといえば、先日も某ランキングサイトで、「女性が『こんな顔になりたい!』と憧れる芸能人ランキング」で1位になったばかり。いまや、芸能界で一番人気がある女優である。男性も女性も虜にする彼女から目が離せない!

Wikipediaによると・・・石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日 – )は、日本の女優。本名非公開。東京都出身。ホリプロ所属。

そこで、石原さとみについてちょっと調べてみた。
石原さとみ2
●漫画「SLAM DUNK」が大好き!自分がバスケットボールをしていたこともあって漫画「SLAM DUNK」が一番のお気に入り。大人になると副キャプテンの小暮くんとかにグッとくる。(2014.2.27「Number」)
●足がむくみやすい体質。10代の頃は自分の足にまったく気を使っていなかったので、足首すら埋もれていた。しかし2011年にクラリーノ美脚大賞を受賞した事をきっかけに、ジムで立ち方のクセを直し始めた。「私の場合、体の外側に重心がかかり、足の外側の筋肉ばかりが発達していたそう。そこで足の親指に体重をおくように立ち、重心を均等にかけることで、内側の筋肉を鍛えました。すると、みるみる太ももの内側が引き締まり、足首もググッとくびれてきたんです。」とコメント。(2013.5.1-8「an an」)
●誰かに贈り物を贈る時には必ずメッセージカードを添えるようにしている。面倒くさがり屋なので常にメッセージカードと消せるペンを持ち歩いている。(2012.12「CREA」)
●好きな花はスイレン。水に浮かんで咲いているのがキレイだと思う。花束に出来ないところにひかれているのかもしれないともコメント。(2012.10.1「週刊プレイボーイ」)
●OFFは海外に脱出するようにしている。●人見知りを全くしないので、場を盛り上げるのは得意。●人をほめるのが下手。ほめ上手になる事が目標の一つ。(2013.5「With」)
●マイベストシネマは、『息もできない』。こういうテイストの映画に一度出てみたい。●好きな恋愛映画は、『きみに読む物語』。●影響を受けた映画は、『闇の子供たち』。●最近見て面白かった映画は、『トイストーリー3』。●続編を希望する映画は、『パイレーツ・オブ・カリビアン』。●好きな映画俳優は、キャメロン・ディアス。(2011.3「月刊ザテレビジョン」)
●座右の銘は「人と比較して勝つのでなく、昨日の自分に勝つ」。(2008.9.10 「ORICON STYLE」)
●彼氏が出来たら、パスタや卵とろとろのオムライスを作ってあげたい。(2012.2 「JUNON」)
●ひどい花粉症。タイムスリップできるなら花粉症がなかったころに戻りたい。(2011「MSNエンタメ」)

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】SMAPについて調べてみた!~「木村拓哉」編~
「まっしろ」苦戦で公式ツイッターが謝罪!堀北真希について調べてみた!
ドラマ「銭の戦争」で好演!木村文乃について調べてみた!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 彼氏が出来たら、とろとろオムライスを作ってあげたい!?石原さとみについて調べてみた!
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。