猫にあげたおやつを盗んでいく「魔の手」の正体は?

access_time create folderエンタメ


猫にあげたおやつを盗んでいく「魔の手」の正体は?
 YouTubeに投稿された、ある動画が話題になっている。

 ベッドの前に一匹の猫が佇んでいるところから始まるこの動画。飼い主が猫の目の前におやつを置くと、猫がその匂いを嗅ぐ間もなく、すぐさま「魔の手」が伸びてくる。

 どうやらベッドの下にもう一匹別の猫が潜んでいるらしく、その前足がすばやく伸びてきて、おやつを持っていってしまうのだ。飼い主は2回、3回とおやつを置き続けるが、どれもベッドの下の猫がすかさず奪っていく。

 コメントには「引力の法則」「泥棒www」「猫って自己中だけとほんとかわいい」「この動画見るのやめられないww」などの声が寄せられている。

 『Cat grabs treats from beneath bed』と題されたこの動画は2月10日に公開され、現在約99万回再生(※2月20日時点)に達している。

※画像はYouTubeから

■関連リンク
「アイススケート」する小ブタに悶絶
圧巻…湯船一杯にアヒルのおもちゃ
毎日更新「ミニチュアカレンダー」が凄い

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 猫にあげたおやつを盗んでいく「魔の手」の正体は?
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。